precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃれ合うKAT-TUN

中丸雄一MCの 「世界ルーツ探検隊」 2時間SPに亀梨和也が出演! 
意外なアイドルとしてのルーツを告白!?


KAT-TUNの中丸雄一とオードリーの若林正恭がMCを務めるテレビ朝日系の知的エンターテインメント番組 「世界ルーツ探検隊」(月曜午後7:00 )は、6月5日に2時間スペシャルを放送。
ゲストに、KAT-TUNの亀梨和也が出演する。
同番組は毎回、暮らしの中にある身近なモノをピックアップし、その 「ルーツ」 を探っていく番組で、5日の放送では、「時計」 のルーツを追跡していく。

番組出演に当たり、亀梨は 「メンバーが司会をやっている番組に、初めてしっかりと参加させてもらえたのでうれしかったです。 中丸くんらしい一生懸命な司会でしたね。 メンバーだからこその歴史や関係性があることを再確認しました」 と感想を述べた。

若林は二人の関係について、「本番前に舞台袖でじゃれ合っていて、中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見た!」 とコメントすると、「まだ自分自身の司会業のことでいっぱいいっぱいなだけで、もうちょっとしたら心の中を見せてくれるはずです」 とすかさず亀梨がフォローを入れる一幕も。

さらに、亀梨は番組名にちなみ自身のアイドルのルーツを聞かれると、「子どもの頃から野球少年で、土日もレッスンに行かずに野球の練習をしていると、ある日ジャニーさんから『どうして来ないの?』 と言われました。 『野球があるので』 と答えると、『ジャニーズで野球をやりなよ!』 と言われ、スポーツ大会などにも参加させてもらい、目に留めてもらえるようになりました。 なので、僕のアイドルのルーツはやっぱり『野球』 ですね」と、意外なエピソードも披露した。



舞台袖でじゃれ合ってた・・・
中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見た・・・

若林さん、素敵なエピソードをありがとうございますー (≧▽≦)

早く見たいなぁ~
その舞台袖がいちばん見たかったりする (笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!
若林さん情報、嬉しいですよね〜
私たちの目には触れない場所でのじゃれ合いっぷりだけに (^^)

朝日新聞の読者からのTV番組評、いいこと書いてくれてました?
どうしても視聴率に反映されないのが残念ですが、私たち含め、土曜の夜の癒しを毎週楽しみにしている視聴者はたーーくさんいますよね(^^)

そして、プロ野球。
去年まであんなに日曜日に弱かった我らが虎が、いつの間にかそんなに連勝してたんですね!
3位以下はみんな借金まみれの中、着々と貯金を貯めてるし(≧m≦)
ただ、広島も負けませんね〜
強いわ!
でも、能見さん、勝ってお立ち台に立ってくれましたね!(⌒▽⌒)
今日は中日以外はセ・リーグ球団、惨敗でしたけどね( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2017/06/02 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/31 08:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8116-0a2fc12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT