precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/28

昨日はたっちゃん舞台後、友人たちとご飯食べてお茶したんですが、お茶してる途中からめっちゃ睡魔が襲ってきて ( ̄▽ ̄ ;

帰ってからお風呂入って、1時間だけ仮眠
23:50に目覚ましで起きたものの、超〜〜眠くて

友人と亀梨くんソロコン遠征時のホテルをLINEでやりとりしてる内に、どんどん目が覚めてきました (≧m≦)

ただ、昨夜も特に書くことはないかも…( ̄▽ ̄)

少し、お疲れかな…?と思うところもあったけど、でも笑顔も見られたし、笑い声も聞けたし

石原さとみさん24時間テレビ チャリティーパーソナリティ就任のニュース
メインパーソナリティーの亀梨さんには存分に頼らせてもらいますというコメントに、

亀梨 「そうですね。 頼っていただけるよう、僕自身も頑張りたいですし」

上田「カッコえぇ〜〜!!」

あら上田さん
亀梨くんのこのカッコ良さは、今に始まったことじゃないんですよ
こんなパーフェクトな発言、通常運転なんですから (^^)

亀梨 「皆さんと素敵な夏にしたいと思います」
上田 「俺も頼りてぇ〜〜!!」

「よく仰いますよ」 と言った時の笑顔、昨夜イチ


G1のVTRが始まった瞬間に 「ちくしょっ」 と愚痴り始める上田さん
亀梨 「早い早い (笑)」

上田さんの隣から、亀梨くんの楽しげな笑い声
お疲れかな…? と感じていた中での、ホッと安堵の瞬間 (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

名古屋、よかったですね!!
私も名古屋、1日だけ行く予定にしています。
もし同じ公演であれば、一緒の空間で楽しみましょうね!
静岡ゲットはすごいですね。
関東の人たちは静岡や大宮狙いで、かなり倍率が高かったらしくて、みんな必死で探してるくらいですから!

ほんとに、この社会人にとっては酷な日程・・・
月に何度も休むわけにいかず、涙を飲んだ会場も多々ありますよね。
平日でさえなければ、もっと行けてたのにーーー
でも、平日じゃなかったら、もっと倍率が高かったですよね、きっと(^^;

いい休暇理由が見つかるといいですね。
私も、会社では休む前日に社長に明日お休みいただくということを報告しなきゃいけないんですが、土日とくっついて連休になったりすると、社長が「どこかに行くの?」と聞いてくるんですよ。
さて、何て答えておきましょうか・・・(笑)

とにかく、楽しく最高な夏にしましょうね!

| バブ | 2017/05/30 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8114-8d6a0d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT