precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第7話

「ナイスターキー」 で、わたくし、ずっと七面鳥の丸焼きを想像しておりました ( ̄▽ ̄)

七面鳥と指輪をどう繋げてくるのかなぁ、と


浅い!!!


ボウリングのシーンでやっと気付きました ( ̄▽ ̄)

「あざーす」 も出ましたね (笑)

映画館のシーンでは、『美しい星』 を思い出してしまった

カラオケボックスのシーンでは、晴子さんの渋い選曲と空振りに終わった誠くんに爆笑


今日は神が神がかってましたね〜
初めての、誠くん以外との絡み
定岡くんとの息もピッタリ
でもそれ以上に、誠くんとの掛け合いがますますパワーアップしてて

一体どこまでが台本でどこがアドリブなのか、そこがめっちゃ知りたくなるほどの、神のテンポのいい面白さ

「ボク運…ボク、運転免許持ってます。 しかもゴールド、略してゴッド」 には思わず 「上手い!」

出番も増えましたね (笑)

でも、最後の消え方は意味深でしたね〜
誠くんと晴子さんの仲が深まれば、神は必要なくなるってことを意味してるんでしょうか


今日も、笑えるシーンと綺麗なシーンが、すごくいいバランスで混在
晴子さんの笑顔の後ろでストライクのシーン、すごく良かった〜


そして、いつもとは違うラスト
来週は晴子さんのお父さんが難題として誠くんの前に立ちはだかるんですね

ほんと、このドラマがどう終結するのか
早く知りたいー
でも、終わってほしくないー


ただ、今日のエンディングソングの途中で地震が起こったもんだから、ちょっと気持ちが逸れてしまって ( ̄▽ ̄ ;

今、事情があって外にいるので、帰ったらまた見返さなきゃ!

【追記】
エンディング、晴子さんも加わって3人になりましたね!
最終回はどうなるんだろう〜


そして、明日はたっちゃんの舞台です (^^)

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

お返事遅くなってすみません!!
娘がエイターの友人が、すばるのソロコンはDVDが出たと言ってました(^^)
亀梨くんも、ソロコンが終わったらすぐにDVDを出してくれれば、充電期間を乗り越えるパワーや癒しにもなるんですけどねえ。
そして、復活当選、あるといいですね!!
気持ちが切り替えられて、何よりです(^^)
これからもポジティブにいきましょうね、亀梨くんと同じ水星人のkameringoさんっ(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/06/02 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/31 19:31 | |

kameringoさんへ

そんな結果だったんですかー(´;Д;`)
着席ブロック希望にされたんですか。
私はしたことが無いので全くわからないのですが、やはり普通の座席より格段に倍率が高かったんでしょうね(-_-;)
DVD、出してほしいですよね。
今日も友人たちと話してて、どうやらすばるソロコンのDVDは発売されたとか。
亀梨くんも、発売すれば絶対に売れるんだから、そこは出すべきだと思います!!
うーん…しばらくは引き摺ると思います(T ^ T)
それは当然です。
でも、できるだけ早く気持ちを切り替えて下さいね。
もしくは、同行者を探してる人なんかを見つけるのもいいかもしれませんね。

| バブ | 2017/05/28 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/28 00:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8112-4e875bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT