precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.22

今日はいつもより1時間早くメールが来ましたね (≧∇≦)

Mステ、見ましたよ〜
録画ですけど ( ̄▽ ̄)

昨日はレイトショー見て、帰ったら23:30
それからお風呂入ってMステ見てたらリピが止まらなくなって、就寝は2時
そして今日は朝5時から起きております ( ̄▽ ̄)
今日もリピが止まりませんでした

『逆転レボルシオン』『背中越しのチャンス』、からの、12年ぶり (カウコンで歌ったけど笑) 『青春アミーゴ』

Jr.の子たちのバックダンスも素晴らしかったし、人文字もなかなかの演出 (≧m≦)

亀梨くん、なんだか手が震えてましたねぇ


その後、今日はずーーっと引越し準備
Mステ見ながら荷造り
亀ラジ聴きながら荷造り
アルバムを見始めてしまって、「ハッ!いかんいかん!」(←引越しあるある通りの女)

腰が超痛い


そしてそして、
今日は何を着させられるのかなぁ〜と期待しつつスクロール

おっ、お手手を綺麗にしてが増えてる!

からの、

“肌触りの良いちょっとセクシーな部屋着” に爆笑

お手手洗うことって、今日のドラマの内容に関係してくるのかしら?
今週は指輪がどうのでしたよね (^^)

もちろん、“ナイスターキー” も、ですよね (≧m≦)


早く見たいぞー


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8110-74e5bac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT