precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『美しい星』

これから鑑賞〜

いつものメニュー (≧m≦)



スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 20:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おっ、明日行かれますか!
映画館まで電車乗り継ぎは私もですから、大丈夫(笑)

今日のラジオもほんと、聞き応えありましたね。
亀ちゃんに出てもらえて嬉しいという監督と、出させていただけて嬉しいという亀ちゃん。
いつもこんなふうに、相思相愛な関係で、それも名のある監督さんたちばかりで、本当にいい経験してきてますよね。
それもこれも、亀ちゃんが持ってる感性に、監督も作品も引き寄せられてる、ある意味運命的なものなんでしょうね(^^)

あ、最後、全然気にならなかったです(笑)

| バブ | 2017/05/27 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8109-f9f85f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT