precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.21

皆さま、昨日は亀梨くんソロコン当落結果で悲喜交々だったのではないでしょうか
私も、いつものごとく、「当選」 という字に狂喜乱舞し、「落選」 の文字に意気消沈

そんなこんなで、友人たちがゲットしてくれたものも含め、最終的には最初から諦めていたオーラス江戸川以外は、行きたかった会場全てなんとか行くことができるようです

もちろん、その会場でハズレた公演もあるので、そこはこれから調整の必要がありますが (←そしてこれがまた大変なんですよね ^^;)

それにしても、今回は、1名義1公演しか当たらない説は崩れましたね
私も友人も、複数公演当たりましたから。。。

うーん…よくわからんっ ( ̄▽ ̄ ;


そして、数日前までは、公開初日の今日、きっとメールくれるんじゃないかな~なんて思ってたのに、ソロコンのことで頭がいっぱいになってしまってて、届くまですっっっかり忘れておりました

ちゃんと送ってきてくれましたね (^^)
きっと明日もまた。。。 (≧m≦)


そしてそして、うっかり者の私は、今日もMステがあるということすらも、すっっっかり忘れており…

『美しい星』 のレイトショー予約しちまった ( ̄▽ ̄ ;

昨日の時点では、引越しのことがあるから、『美しい星』 は引越し後にしようと思ってたんですが、やっぱり初日に観たいという思いもあり、何とか時間を作って予約…

したらMステ忘れてた ( ;∀;)

帰ってから録画観ます (T-T)

ま、亀梨くんからもメールでお願いされたことですしねっ(笑)
体感してきます!

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おぉーっ
それはおめでとうございます!!!
初ライブ、初亀梨くんですね(≧∇≦)
美しい星も、タイミングを見計らって、ぜひ観に行って下さいね(^^)

そして、座席ですが、立ち見以外は全て指定席ですよ〜
届くチケットに印字されています(^^)
早い者勝ちではないから、ご安心下さい(⌒▽⌒)
座席は私も、毎回毎回チケットが届くまではドキドキです^^;
当落にドキドキして、今度は座席にドキドキ…
そして当日、生亀ちゃんにドキドキ。。。(笑)

めちゃくちゃ待ち遠しいですね(^^)

そして、Mステも素敵でした♡

| バブ | 2017/05/27 21:05 | URL |

追伸。。

ミュージックステーションでは。。

素敵な笑顔。。 全開。。

元気な姿をみせてくれて。。
ほっとして。。

とても嬉しかったです。。(*⌒▽⌒*)

| ひまわり。。 | 2017/05/27 08:48 | URL |

バブさん。。

私も、亀梨くんに会える~❤

嬉しい。。(*^-^*)

「美しい星」
私も、行くつもりです。。

ただ、コンサート当選直後なので。。

旦那さんの様子を伺って。。

良いタイシングで。。
是非。。 行きたいと。。

ところで。。
当選の後、
観る位置は、どのように決まるのですか?

早い者勝ちなのか。。
決まっているのか。。

どの位置で、観れるのか。。
とても気になる所。。

後は。。
亀梨くんが、体調に気をつけて。。

会いに来てくれるのを。。

楽しみに。。待ちたいです。。❤

| ひまわり。。 | 2017/05/27 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8108-023fe6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT