precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう言えば

今更ですけど
映画 『美しい星』 の公式サイト内の、“あなたは何星人に覚醒する?”

私、亀梨くんの 『水星人』 でした (⌒▽⌒)

亀梨くん自身も水星人ですよね (^^)



非常にショックな話題が駆け巡っておりますが・・・

明日はいよいよ 『美しい星』 公開!!

初日から観に行きたいんだけど、ちょっと明日は難しいかな〜 ( ̄▽ ̄ ;
時間的にはレイトショーがあるんだけど、引越し準備がー・・・

スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 13:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おっ、水星人(笑)
2月生まれは水星人なんでしょうかね?(笑)

で、そちらではそんな状況なんですか( ̄▽ ̄ ;
京都も2ヶ所しか無いし、今回はちょっと劇場的に厳しいですね(ー ー;)
私はとりあえず、今日のレイトショーに行くことに決めました。
けど、初日から行ける時間がレイトショーだけなんて、今後も平日はそうなのかなぁ…
回数多く…は難しそうですね(ー ー;)

| バブ | 2017/05/26 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8107-8478b441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT