precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『読売ファミリー』 亀梨和也

すっかり忘れてて、いつものように朝刊読もうとしたら亀梨くんの素敵なお顔が目に飛び込んできました

アブナイアブナイ

引越し先では朝刊とるのどうしようかと思ってたけど、やっぱり読売新聞とるべきかも ( ̄▽ ̄)



大杉一雄との共通点
自分の年齢と立場にもがきながら、世代的に1つ大人になり、社会的にも自覚ある行動をしていかなければいけない点は、同世代として共通する


子供の頃は父親とよくケンカ
野球のアドバイスに耳を傾けなかったら、すごく怒鳴られて、車に乗せてもらえず、置いてけぼりにされたことも


KAT-TUNについて
充電という時間を有効に使って個人の活動をどれだけ充実させるかをテーマに、各自頑張ってる


今後の目標
映画もドラマもしっかり作品に向き合って、自分のモチベーションを高めていきたい
その先に新たな目標が見えてくるのかなと期待


読者からの質問
Q : 関西は好きですか

「大好きですよ。友達もいますし、東京とは違う文化を持っているので。食べ物もおいしいです」

亀梨くんのことだから、嘘ではないでしょうけれど、でもこういう場でこういう質問されて、「嫌いです」 とか 「苦手です」 とは答えられませんよねぇ (笑)


Q : 捨てようと思ってもなかなか捨てられないものは?

洋服であれ物であれ、想いの詰まったものは捨てられない
財布は4年目に突入

私も全く同じで、思い出の詰まったものとかほんと捨てられなくて
おかげで、今回の引越しでエライ目にあっております ( ̄▽ ̄ ;


さっ、今日はTV誌買わなきゃっ (←そしてまた大変な目に…)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8106-25816ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT