precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイドAlpha EPISODE E』 &Going! Sports&News 5/21

今日はこれを買ってしまった
『TVガイドAlpha EPISODE E』



引越し直前
もうこれ以上荷物を増やしちゃいけないのに…
買わずにはいられなかったー
しかも、この大きさって、普通のファイルには入らないし ( ̄▽ ̄ ;

ほんと、荷造りしてて、何が1番重くて何が1番ダンボール数が多いかっていったら、正にこの、雑誌切り抜き
十数年分となると、マジハンパないっすよね ( ̄▽ ̄ ;

表紙+裏表紙+全14ページ (亀と山Pで)
内、インタビュー記事は2ページのみ!

てか、表紙裏のこの写真、亀梨くんに見えるんですけどーー


でも、山Pらしいこういった写真は無いしなぁ

インタビュー記事は、流し読みだけど、先日の週刊TVガイドをもう少し詳しくした感じかな


そして昨夜のGoing! Sports&News

先日の副音声の時に、選手を取材してるかな〜と思ったんですが、今週も亀梨くん企画はありませんでしたね
亀梨くん企画が無いと、もうもう眠くて眠くて眠くて (p_-)

前髪アップパターン
うん、すっきりと麗しい

亀梨くんへのクイズ
茂木選手の打撃フォーム、去年と今年、どこが変わった?

たった5秒のシンキングタイム

全然わからん ( ̄▽ ̄)

亀梨 「体が開くのが溜まるようになった」
上田 「違うなぁ」

表現は違えど、ほぼ正解 (≧m≦)

上田&バブ 「よくわかったねぇ」

さすがです
そして笑顔が可愛い

それにしても、江川さんの予言、さすがですね
なのに何で、順位予想はハズレまくるんだろう (笑)

阪神×ヤクルトの暴投シーンに 「あぁーっ」 なまん丸お口が可愛い

エンディング
GIのVTR中の上田さんの超作り笑顔の横から聞こえる、「どっちだどっちだ?」

上田 「Hey 赤星!!」
に爆笑の笑顔

可愛い〜
上田さん、今回も負けてくれてありがとうございます (笑)

てか、こんなに負け続けてるのに、それでも赤星さんの予想を信じて賭けちゃうんですね、上田さん (笑)


今日は 『キスマイBUSAIKU!?』 だぁ〜♪
これはこちらでも放送があります!!

あっ、、もしかしたら無くなってしまったかと心配していたバズリズムも、来週、無事に放送があることが判明しました (⌒▽⌒)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いえいえ、そちらとこちらでは本当に放送の有無も放送時間もかなり違ったりしますから、当然です(^^)

ボク運をご家族揃ってですか、いいですねぇ〜!
わかります、ほんと、あぁだこうだ言いたい場面がいっぱいで、私もCMに入るとすぐに友人たちとLINE。
ほんとはそのシーンの後すぐに言いたいんだけど、携帯打ってる間に次のシーン見逃しちゃったり、友人たちの鑑賞の邪魔になっては…と我慢してますから、トラトラさんのような環境が羨ましいです(^^)
フフフ、それは絶対ご覧になってましたね(≧m≦)
はい、私たちはほんとに幸せ者ですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/05/24 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/23 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8105-32fcfee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT