precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第6話

うん、面白い!!
今日もあっという間に時間が過ぎてたー

何度も言うけど、ほんとにほっこりと温かく幸せな気持ちになれるドラマだぁ〜(⌒▽⌒)

悪い人が1人もいないのがいいんですよね
全員が愛すべきキャラクターたちで

今日の神も面白かった!

そして、まさか誠くんと晴子さんの仲がここまで進むとは、なんとも驚きの急展開
私、晴子さんが誠くんの気持ちを受け入れた時が、このドラマの終結かと思ってたんですが、
そっか、まだ結婚までの道のりがあったんだ

今日も可愛い誠くんや突拍子の無い神の指令に、ずーっと頬の筋肉緩みっぱなし

4文字以内の言葉
木彫りの王将
この、「なんでやねん!」 って思わずツッコみたくなるような指令が、最後にはどんな展開に結びつくのか、どんな効果をもたらすのか
全く想像がつかなくて、もう、早く先が知りたくて知りたくて (笑)

4文字というワードが出た瞬間、「構わん」 が頭に浮かんで、そこから1人で笑いっぱなし (≧m≦)
そして、「構わん!」 を聞いて、「出たー!」 と爆笑
あの誠くんの表情も最高

私、こういうネタ、すごく好きなんですよね (≧m≦)

何度も何度も、じと〜っと疑いの目で神を見つつも、結局は素直に言うこときいちゃう誠くんが愛おしくてしかたない

あのじとーっとした顔もめっちゃ可愛い (≧m≦)

可愛いと言えば、昔のニュース番組のVTRを見て、一時停止した時の酔っ払い誠くんが可愛くて可愛くて (≧∇≦)

一時停止を更に一時停止 (笑)

そして、またまた出ました、タクシーに向かって手を振る、私の大のお気に入りの誠くんっ(≧∇≦)

最終的には神の指令通り家に呼ぶことになる流れも、そうきたか!と

最後、「勝てます」「好きです」「あざーす」 が4文字だったことには、神に言われるまで気付かなかった (笑)(あざーすだけかと思ってた)
うーん、お見事!

注目のエンディング
喜びのガッツポーズからのハグ
しっかりと本編にリンク (⌒▽⌒)

来週も誠くんは神の指令に全力投球のようですね
めちゃくちゃ楽しみです (≧∇≦)

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

そうなんですよー!
ほんとに、なんであの顔とコミカルがマッチするのか、namiさんの仰る通りです!
特に今回はテンポの良さが際立ってて、そのコミカルさもすごく自然なんですよね。
はい、オーバーアクションすら、違和感ないです(⌒▽⌒)

えぇ、えぇ、わかります!
恋愛モノの苦手なところ、めっちゃわかるー!
なんでそこではっきり言わへんねん!
なんでそんな遠回りせんとあかんねん!等々、あのもどかしさにイライラさせられるんですよ。
でもこのドラマは、誠くんがとにかくドストレート!
正面からはっきり気持ちを伝えて( なんせ、「僕が運命の人です!」ですからね〜(笑))、誰の目にもわかる頑張りがすごく好感触で、見てるこっちまで応援させるパワーがあって(^^)
namiさんの許容範囲で良かったです(≧m≦)
そして、昨日見ていて「終わったらボク運ロスになりそう…」と思ってたんですが、namiさんもだったんですね(^^)

あ、そっか、脚でしたね^^;
何より、「遠征に支障梨」にホッとしました。
ランチはいつでも行けます!
でもソロコンは…
絶対行かなきゃいけませんからねっ!(^^)

| バブ | 2017/05/21 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8104-b1e265bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT