precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.20

今日も19:11に携帯がブブーッ♪

フフフ、来た来た(≧∇≦)

おや、今日はお天気ネタは無いんですね (笑)
でも、このシリーズ (←) になってから、必ず変わらないのが、「朝からドラマの撮影 (ロケ)」

そして、今日はその後にMステリハですか (^^)
毎日本当にお疲れ様、亀ちゃん

今日のは、いつもと違うところに改行が (≧m≦)
ネグリジェは持ってないけど、スウェットは持ってるから、これからちょいとジョギングして、帰ってきたらお風呂に入って、可愛くないけどテレビの前にちゃぁーんとスタンバイします! (^^)

亀と山Pの感想は先日も書いた通り
毎日エンドレスでございます

そして、「構わん」 (笑)
ちょうど今日予告で見て、神に男らしさが足りないって言われたから、男らしく 「構わん」 って言ってるのか?って想像して、めっちゃ笑ってたところです (笑)

「構わん」…ヤバい、面白い (笑)
「構わん」 て!(笑)

早く観たいぞーー(≧∇≦)

さっ、走ってきます!
もちろん、ジョギングのお供は亀と山P♪


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

namiさん、腰の具合は如何ですか?
良くなってきました?
ボク運までに無理して全てを終わらせようとしなくても、ご自分のペースで進めて、無理のないようにして下さいね!

そしてかめーる、可愛いですよねぇ〜
ベースは同じなのに、少し変えるだけでこれほどまでに私たちを喜ばせてくれるとは。
ほんとに愛おしい。

何かと体力的にもお気持ち的にも大変かもしれませんが、亀ちゃんに癒してもらいつつ、日々穏やかに過ごして下さいね。

| バブ | 2017/05/20 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8103-6a116e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT