precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 亀と山P 『背中越しのチャンス』

Mステ、良かったですね~
終始ニッコニコの亀梨くん
めちゃくちゃ可愛い

全然衣装っぽい衣装じゃなかったな (笑)

最近全然見てなかったんだけど、オープニング、「宜しくお願いしまーす」 が無くなったんですね

まっつんと育三郎の共通の趣味が野球・・・というところで、亀梨くん映りそう~と思ったら、案の定、ワイプにしっかり亀梨くん (≧m≦)

亀ちゃんと山P2人で出るのは、セニョリータ乱入以来かなと思ってたら、その映像もしっかりと (笑)
この時私、ほんとにたまたま録画してて、たまたまリアルタイムで見てたんですよね
亀ちゃんが踊り出したアミーゴダンスに瞬時に合わせて、セニョリータ歌いながらアミーゴダンスした山Pに感動したなぁ (笑)

アミーゴの時はMステに5回も出てたんですね
それは忘れてたけど、「胸をさわぐ」 「ヤベッ」 はしっかり覚えてますよ~(≧m≦)

また連絡を取り合って一緒に食事とかするようになった、2年くらい前のあるきっかけって、前にも言ってた、2015-2016カウコンでの 『青春アミーゴ』 修二と彰サプライズ復活かな?

そして 『背中越しのチャンス』

あっ、亀とやまP、デイリー1位おめでとうございます!!
でも、それについてのコメントは無しかいっ

亀梨 「今日は歌詞も オッケー♪」

まだあと少し曲は残ってるのに、そんなこと言っちゃっていいのか (笑)?、と思ってたら、山P、一瞬間違えませんでした?
亀梨くんの声にごまかしてもらえてたけど、サビの 「恋をして」 のところが若干・・・(≧m≦)

トータスさんがトークで後ろを向いた時に、姿勢を正す亀梨くんが可愛い

来週はSPメドレー♪
レボルシオンでしたっけ?

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

その番組、こちらでは放送が無かったんですー(T▽T)
えっ、私も上田さんのくりぃむしちゅーが司会かと思ってたんですが、違ったんですか(笑)
関東の山Pファンの友人からLINEで、ドライブしてたということを聞いてて、上田さんたちはどこに出てくるんだろうと思ってたら、そういうことか(笑)

子供の頃から、色んなことがあって、離れたり近づいたりしてきた2人、今がこんなに素敵な関係になれているのも、お互いがお互いの本質をしっかりと受け止めて、認め合って、称えあえるからなんでしょうね。
2人とも、いい大人になりましたね(^^)

| バブ | 2017/05/20 13:34 | URL |

MIHOママさんへ

ほんと、イケメン2人ですよね~
嵐にしやがれの三つ巴対決の時、(松潤含めてですが)どこを切ってもイケメンの金太郎飴って言われてましたけど、ほんとそう(≧m≦)

はい、1年前、今がこんな状況になってるなんて、全く想像すらしてませんでした。
あの頃は、ただただ、どうなるのか先が全く読めない状態でしたもんね。

バズリズム・・・こちらでは1週遅れの放送なので、まだ見ていないんですー!
が、友人から恐ろしい情報が・・
なにやら、こちらで放送があるはずの日に、野球で放送無しになるかもしれないと・・・・( ̄□ ̄;
ありえない・・・ただでさえ、色んな番組が、無かったり週遅れで我慢し続けてきてるのに・・・
そんなに良かったんですね。
こちらでも放送があることを祈っております。。。

| バブ | 2017/05/20 13:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/20 10:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8101-44197015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT