precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE BASEBALL 2017 巨人×ヤクルト ゲスト山P

やっとテレビ前〜
もう映ったみたいですね
お友達から写メが (^^)
19:26

アナウンサーさんが、山Pに亀梨さんの野球の知識の凄さを(^^)

亀梨くんは山Pがこういうお仕事の場に来てもらえたことは嬉しいと (^^)

山Pと並んで座ってると、アイドルっぽい自分とスポーツっぽい自分が混在してると (≧m≦)

亀梨 「ちょっと二刀流、大谷選手の気持ちが…あ、わかんないですね、失礼しました (笑)」

可愛いのぉ (笑)
19:31

山Pは野球に明るくないのかな?
声があまり聞こえない (笑)

でも、ちゃんと選手の状況について、山Pにわかりやすく説明してあげる亀梨くん (^^)
19:34

CM中に、映ったところを追っかけ再生♪
19:38

今でも緊張する山P
深呼吸すると落ち着くから深呼吸すると

コンサートのルーティーンは、1時間前にシャワー浴びてストレッチして、衣装着替えて、とちゃんとルーティーン決めて挑む

ジャニーズ事務所はJr.に入ってすぐにステージを会見させられる
亀梨くんもすぐにKinKiのステージに

お芝居とか歌もレッスンは特になく、大人になってから自主的に

山Pも、もう1人のゲスト、鈴木尚広さんに質問したり、進行をしっかり助けてくれてますね (^^)
19:43

亀梨さんもたくさん後輩ができて意識が変わった部分があるのでは?とアナ

自分の立場が変わっていく中で、すごく成長させてもらってる部分は非常にある
自分でもビックリするぐらいの自分でいられたりするのも、この立場のおかげだと思う
と亀梨くん

山Pは、後輩に教えてもらうこともあって、よく後輩と連絡とって会ってると
自分に教えてあげられることは教えてあげたいし、と
19:52

最近、体がバッキバキの亀梨くん (笑)
大好きなお風呂にゆっくり浸かって、体を緩めてあげてー

疲れて帰るとソファにバッタリのことが多いから、今日はしっかり入ります!と亀梨くん

朝、お風呂に浸かってから仕事に出る山P

亀梨 「僕はお家帰って、とか朝とかも、僕もお風呂大好きなんですけど、ピッと押して、「お風呂が沸きました」 までに寝ちゃったりとか (笑)」

「お風呂が沸きました」 に勝てないらしい (笑)

言い方が可愛い (笑)
19:57

昔はよく一緒にスーパー銭湯行った亀と山P
亀梨くんはドームの横にあるサウナによく行くと

サウナあるある
テレビがついてるところにすっぽんぽんで入ってると、自分の番組予告が流れることがあって、ちょっと恥ずかしいと亀梨くん (笑)
20:59

0-6
今日はヤクルトの勝ちでしょ
20:03

ヤフトピで確認
阪神、勝ってる〜
1点差だけど

広島も今日も勝ちそうだな
20:11

舞台で待ち時間が長いとリズムが生まれないこともあるのでは?とアナ

個人で全て動いてるわけじゃないので、隙間の時間をどう使うかはそれぞれ
衣装着たらすぐステージ立ちたいので、なるべく準備出来て待つ時間は少なくしてる

亀梨 「頭使い出すと、完全にのび太くん状態になるんで」

出た、のび太くん (≧m≦)
20:13

映った〜♡
『背中越しのチャンス』 が大音量で (≧∇≦)

映った時だから、主音声でもちゃんと流れてるんですよね (⌒▽⌒)
20:16

えっっ!!
坂本選手、登場曲に 『背中越しのチャンス』 使ってくれてるんだ!!
なんでドームに曲が響き渡っているのかと思ったら

ありがたいですね〜
さすが亀梨くんのマブダチ (←死語?笑)(⌒▽⌒)
20:19

亀梨くんの最大のチャンス (ターニングポイント)
17歳ぐらいの時、タッキーの代役でドリボの舞台に主役として立ったこと
自分にとっては財産

初日終わって、疲れ切って楽屋で寝ちゃって、消灯後に警備員に起こされた

それは初耳かも (笑)
20:27

阪神、勝利で終了 (≧∇≦)
20:32

映った〜♪
20:49

この為に頑張ってきたことが、もしダメでも、決して無駄ではないと
違う所で活きる
だから、ハナから諦めず、一生懸命積み重ねて向かうことは、結果だけじゃなく、本当に大事なことだということを、今回のドラマから非常に感じる、と亀梨くん

うん、本当にそうですね (^^)
20:51

終わった〜
亀梨くん、山P、お疲れ様でした

さぁ、これから頭の30分を見返さなきゃっ
20:52

スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

確かに、昨日の試合内容は魅力的では無かったですね。
でも、山Pゲストのおかげで、普段とはまたちょっと違ったお話も聞けて楽しかったですよね(^^)
ゲーム内容に劇的な動きが無かった分、副音声もずっと副音声ならではのトークで(≧m≦)

「お風呂が沸きました」、可愛かったですよね〜(≧∇≦)
うちのも全く同じ言葉を喋るから、亀ちゃんもあの声を聞いてるのかしら…と思うだけで嬉しかったり(笑)

Mステ、楽しみですね〜♪
しかも2週連続(≧∇≦)

| バブ | 2017/05/18 10:03 | URL |

トラトラさんへ

昨日、私が確認した時点では、また広島も勝利だと思っていたんですが、まさかの逆転負けだったんですね。
そして我らがタイガースは絶好調(≧∇≦)
ただ、能見さんは今年は本当に勝ちがつかないですね(ToT)
公式での動画は知らなかった〜
今度はそれを利用することにします(^^)

そうなんですよ。
最初、ちょうど曲がかかったときに、選手のインタビュー画面に切り替わったので、そこで使われてるのかと思ったんですが、でも音がどうにもドーム内に鳴り響いてる感じで。
そしたら副音声中に、「ありがたいですねぇ」のお話が。
敵とは言え、感謝感謝ですよね(^^)

Amazon、早いところと遅いところがあるみたいですね。
今日、トラトラさんのお手元にも無事届くといいですね!

| バブ | 2017/05/18 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/17 22:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8099-8686271a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT