precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.19

リリース日の今日、もしかしたらメール来るかなぁ~とは思ってましたが、
朝から送ってくれたのね~ (≧▽≦)

うん、こだわりの作品だということは、しっかり伝わってきました
大切に大切に作ってくれた曲、毎日毎日聴かせていただきます (^^)

ところで、

“にぁー” はどう発音すればよろしいのでしょうか? (笑)


それにしても、こういうことに関しては決してマメではない亀梨くんが、こんなに頻繁にメールを送ってくれるということは、
如何に今、お知らせ出来るたくさんのお仕事があるのかを物語ってますね (≧m≦)

本当に今年は精力的なんて言葉じゃ言い足りないくらいの働きっぷり
どうか体だけは壊さぬよう。。。


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

おおっ、かめーる届きましたか!
可愛いでしょ〜(≧∇≦)
ヤバいでしょ〜(≧∇≦)
えぇ、えぇ、あれが届くと胸が高鳴るんですよ!
フフフ、きっとこれからしばらくは、毎週土曜に届きますよ〜

CD、どうやら売切れ店舗続出のようですね。
やっぱり、野ブタ世代の一般の方や一度ファンから遠ざかっていた人たちも購入しているんでしょうか。
でも、奇跡の一枚、本当に良かったですね!!
ソロコンに向けて、一緒に予習しましょうにぁー(笑)

| バブ | 2017/05/18 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/17 22:53 | |

ながさんへ

えっっ!!
そうなんですか!?
Amazon、楽天、タワレコ、山野楽器、TSUTAYA、どこもかしこも??
それだけ売れてるということは、すごく嬉しいけど、なんとかどこかで見つかるといいですね。。。(ToT)

| バブ | 2017/05/17 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/17 18:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8098-7c843e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT