precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

おはようございます

亀梨くんソロ、『〜Follow me〜』 のリピが止まりません ( ̄▽ ̄)
これはたまらん

すごい曲を作り上げてきたなぁ。。。

まだお聴きになってない方にはネタバレになってしまうかもしれないので申し訳ないのですが、

声を潰した歌い方から高音への流れ、たまらん
「雁字がらめ」 がたまらんっ

もちろん、この曲もソロコンで歌いますよね?
聴いてると、ど素人の私でも、踊って歌ってる亀梨くんが頭に浮かんでくるんですから、これを歌わないなんてこと、無いですよねぇ
(追記 : ジャニwebの特設サイトのメッセージで、ちゃんと “ライブでやることを前提にして作っていった” と言ってますね (^^))

ほんと、ロスマイやプラティアのように、ダンサーさんを引き連れて、群舞の頂点でこの曲を踊ってほしいーー


そして、今日はこの4冊を購入


レジのお姉さんに、絶対この2人のどっちかのファンだということがバレましたな ( ̄▽ ̄)

今は時間が無いので、帰ったらゆっくり…

見れないっっ

今日は副音声もあるんだ〜(≧∇≦)

いつものように、冒頭の部分は間に合わないけど ( ̄▽ ̄)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8097-c7c49df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT