precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『うたコン 』 亀と山P

間に合った〜

家に帰って夕飯作ってたら、もう始まってる時間で
どうせ間に合わないならと、ご飯も食べてからテレビ前へ

追っかけ早送りしても、まだ歌ってない!!

最後の方まで引っ張ってくれたおかげで、リアタイできました (≧m≦)

黒の亀梨くんに白の山P
いいですねぇ〜♪

イントロで亀梨くん、足の振り付けを間違えそうになって、「あぶねー」って言って、山Pが笑ったように見えた (笑)

まだPV見てないから、最初から最後までちゃんと振り付けが見られたのはお初〜

「寝ぐせも気分屋も」 はドラマのエンディングの振り付けでも良かったですけど (笑)

Bメロ、亀ラジで何回も何回もリピったけど歌詞が聴き取れなくて、適当に歌ってた部分が判明 (笑)

やっぱり普段から口パクじゃなく生歌で歌ってきた人は、上手いですね〜(⌒▽⌒)

それにしても、直前のスーパー銭湯の時に映った客席の年齢層がとーっても高いように見えたのに、亀と山Pが出た時は黄色い歓声が上がってたのは何故だ?(笑)

歌って踊るアイドル亀梨和也は、やっぱり最高♡


さっ、あと3回ぐらいリピったら、PV見てCD聴いて、CDをiPhoneに取り込んで、明日から鬼リピ〜(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8096-ef833f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT