precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/14

土曜の夜、頑張ってCDTVまで起きてたのに、関西では一週遅れだということにそこで初めて気付き…
そのまま眠れなくなって、3時まで起きてて
なのに、翌日、朝7時には目が覚めちゃったもんだから、かなり寝不足 (_ _).。o○

昔は夜更かししたらした分だけ、起床は遅くなってたのに、歳と共に、寝るのがいくら遅くなっても目が覚めるのはいつもの時間ってことが多くなった気がする…( ̄▽ ̄ ;

と、言い訳をしておいて (笑)

そんなだから、昨日は22時半頃には睡魔がひっきりなしにやってきたので、Going! まで仮眠を取ることに

23:50に目覚ましセット

……目が覚めたら0:15だった……( ̄▽ ̄ ;

うん、目覚まし止めた覚えはある! (笑)

でも、そこからはちゃんと最後までリアルタイムで観ましたよ〜
見逃した部分はニュースの時に追っかけ再生

でも…亀梨くん企画が無いから特に書くことがない (笑)

母の日SPだけに、お花で彩られたスタジオがとてもエレガントで素敵

髪型は先週より更にこざっぱりした感じ?
若干お疲れのようにも感じたけど、気のせいかな

亀梨くんは母の日に、お母さんにお花と旅行をプレゼントしたと (^^)

金塊をプレゼントした上田さんに、
亀梨 「さすが、毎年恒例の」
いいよいいよー (≧m≦)

又々G1で負けた上田さん
ワイプの上田さんの横から聞こえる亀梨くんの笑い声
そして映った、最高の笑顔
昨夜イチ


あ、そうそう
こちらでも放送がある、5/17の巨人×ヤクルト副音声

番組表が更新されて、

プロ野球中継2017巨人×ヤクルト 江川・原W解説&亀と山P副音声SP!

◆右の強打者と言えば原辰徳!今のプロ野球界を引っ張る坂本勇人・山田哲人という2人のスラッガーを徹底解説!
◆「走りのスペシャリスト」鈴木尚広が2年連続トリプルスリー山田哲人の盗塁を徹底解剖!
◆副音声にスペシャルユニット亀と山Pの亀梨和也&山下智久が生出演!



タイトルまで変わったんですね (笑)

副音声に山Pが出ると!

ゆっちを始め、これまでにも何人か出てくれたけど、気心が知れてて、しかもその人が同じジャニーズに所属している人だったりすると、別分野でしっかりとポジションを確立して頑張る自分の姿を目の当たりにしてもらうことは、亀梨くんにとって、嬉しいことなんじゃないかな(^^)

どんな副音声になるのか、楽しみです♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

それはまたお疲れ様です^^;
相変わらず日本縦断の日々なんですね。
先週は亀ちゃんコーナー、無かったのでご安心下さい(^^)
今週は副音声もあることですし、選手を取材する機会もあるでしょうから、もしかしたらまたコーナーはあるかもしれませんね(^^)

今は何とか絶好調の我らが虎ですが、そっか、交流戦が待ってるんでした…( ̄▽ ̄ ;
このままの勢いで、更に楽しくGoing!が見られるよう、頑張ってもらわきゃ!

| バブ | 2017/05/16 07:52 | URL |

ブレアさんへ

いえいえ、何を仰いますやら!
全ては、週遅れということを全く把握していなかった私がいけないんですから(笑)
そうなんですよー、しかも週遅れはこのCDTVだけじゃなく、バズリズムもだし、魁ミュージックは放送無いし、日テレプッシュも放送無いし、関西、終わってます( ̄▽ ̄)
ブレアさんも以前はそういう思いなさってきたんですね。
ほんと、この悔しさ、どこにぶつけようって感じです(笑)
地方住みの宿命ですから、ブレアさんが気になさることなんて、なーーーんにも無いですからねっ(^^)

セカロマ観劇されたんですね(^^)
私は大阪公演前楽です。
亀ちゃんの前にたっちゃん、楽しみです♪

| バブ | 2017/05/16 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 21:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8093-7af06136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT