precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第5話

ヤバい
めちゃくちゃ面白かった〜!
今回が1番笑った回数が多かったな
気づいたら、大笑いしたあともずーっと顔がほころんでて
何て幸せな気分になれるドラマなんだっ

終わった後、友人たちからも口々に 「早いー」 のLINE
私も含め、みんな時間が過ぎるのを感じないほど、ドラマに夢中になってしまってるんですよね (^^)

今日は神との掛け合いも更に更にパワーアップ
いっぱい笑った〜
定岡くんも、いい奴で面白い
ナルシスト話には、誠くんと同時にツッコみました
「意外じゃないし(笑)」

かめーるの “オーバーザトップ”
そういう意味だったんですね (≧m≦)

仕事の契約件数やクラシック100曲や部長にニンジンと、毎回全力の誠くんですが、今回はそれを超える努力や一生懸命さがはっきりと目に見えて、こういうの、ほんと好き (^^)

これって、晴子さんとの結婚という目標の為だけに、なんだかんだと神の指令に立ち向かっていく誠くんだけど、
全てをクリアした時、誠くんは知性や教養、仕事能力、生活の術、体力…それらを自ずと身に付けていって、最後には男としてだけじゃなく、人間としてとても素敵に成長してるんじゃないかしら (^^)

晴子の両親の結婚式エピソードと、今の誠くんと晴子の行動がぴったりリンク
上手いわ〜

腕相撲、すーっごい顔で挑んだにもかかわらず、惨敗 (笑)
腕相撲に勝つことが、晴子さんとの故意…もとい、恋の進展に結びつくというわけではなく、腕を鍛えるということが大切だったわけで

そして、まさか定岡くんの 「幸せを引き寄せるように」「引き寄せた幸せは絶対に離さない」、更には 「ハッピースマイル」 までもが運命的な展開に結びつくとは (≧m≦)

毎回、予測不能な神の指令が、後にどんな結果をもたらすのかが、このドラマの1番の面白さであり、楽しみで (⌒▽⌒)

来週はどんな展開が待ち受けてるのかなぁ〜♪

あっ、そうそう
誠くんと晴子が電話してるシーンで2分割画面になったとき、亀梨くんが言ってた、誠くんと晴子の部屋のカーテンが同じということがはっきりとわかりましたね (^^)

それにしても、今日の亀ラジで 「普通っぽいと言ってもらえるのが1番の褒め言葉」 だと言ってましたが、
ごめんなさい!!
今日の、パーカーでトレーニングをしてるシーン、あまりの美しさに、女性と見間違ってしまいました ( ̄▽ ̄ ;

そしたら、友人たちからも全く同じ感想LINEが…^^;

だってー
あれは本当に綺麗すぎたんですもの (笑)


スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

スローに一時停止は私の通常運転ですよ〜(笑)
先週の腕相撲のすっごいお顔さえもスロー&一時停止しちゃう私って、ドM?それともドS?(笑)

あっ、webもしっかり登録済みなんですねっ(⌒▽⌒)
そうなんですよ、亀ちゃんからの直接のメール、亀ちゃんが実際に打ってくれた文章ですから、一方通行のメールであっても、なんだか繋がった感じがして、嬉しいんですよね(^^)
ゆちぺも龍組も面白いし(^^)

そうです、強気です!
絶対当たる!
私もkameringoさんも絶対当たって亀梨くんに会える!!
言霊言霊っ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
無事コンサートチケットが当たって、同じ空間で同じ幸せを味わえるといいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/05/15 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 11:54 | |

kameringoさんへ

面白かったですよね〜(^^)
フフフフ、kameringoさん、そんな時こそ、リピリピリピですよ(≧m≦)
私も、見たい所、見逃した所はもう後からリピの嵐ですから(笑)

そして、入会おめでとうございます(≧∇≦)
あ、そうですよ〜、webはオプション、別途お金がいるんです^^;
でも、webに入会しなくても、ある程度のお仕事情報は送られてくるんじゃなかったかな?
ただ、かめーるなんかは登録しないと見られないと。

そして、ソロコン。
なんでですかー!
そんな、尻込みしてちゃダメですよ!
せっかくの機会、ファンみんなにその権利はあるんですから、強気でいかなきゃ!(^^)
次は、当落メールにめっちゃドキドキ、そして当たったら当たったで、チケが届いた時に座席にめっちゃドキドキが待ってますよー(笑)

| バブ | 2017/05/14 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/14 11:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8092-12577625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT