precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.18

今日は亀ラジのおかげで、絶対メールが来ることがわかってたから、19:07から携帯を前に置いて、正座して待っておりました (笑)

そして、19:11、携帯がブブーッ

来た〜(≧∇≦)♪

亀ラジで言ってた通り、ほんの少しずつ変更してきた、可愛い可愛いメール

雨が降ったり降らなかったり、、、、に爆笑
こっちでもそうでしたよ、今日は (≧m≦)

でも、こうやってお天気を書いてくれてることで、メールはちゃんと今日書いてくれてるということがわかって、尚更嬉しい (^^)

“ネグリジェ” に2度目の爆笑

すみません、ネグリジェ、持ってません (笑)

あとね。。。以降、今回は他にお知らせできるものが無かったんですね (≧m≦)

でも、ちょいと弱気ですね〜
見れたら…じゃなくて、絶対見てね!でいいのに (^^)

そして、長い改行の先には何が待ってるんだろう。。。とドキドキしながら画面をスワイプすると……

どういうことだ?(笑)
これは今日のドラマの主軸となるものなのかな?


さぁっ
先週は出来なかったけど、今日はドラマまでにしっかりお風呂入って、テレビ前にスタンバイします!


| K.KAMENASHI | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

面白かったですね〜(≧∇≦)
今週もいっぱい笑ったし、誠くんの一生懸命さに心が洗われる感じで(^^)
オーバーザトップはそういう意味だったんですね(笑)
定岡くん、ほんとグッジョブ ( *• ̀ω•́ )b でしたね〜(≧m≦)
あれがあんなふうに結びつくとは、予想外も予想外で、それがまた面白くて!
山Pとの呼吸も見事でした(^^)

うん、ほんっとーに面白かったです!!

| バブ | 2017/05/14 00:13 | URL |

ブレアさんへ

アハハハハ(≧∇≦)
どストレートに来ましたね(笑)
まさか映画のタイトルだったとは(笑)

いえいえ、ブレアさんのおかげで今日のカウントダウンTVを思い出させていただいただけで、感謝です(^^)(←すっかり忘れてた奴)

| バブ | 2017/05/13 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/13 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/13 21:00 | |

ブレアさんへ

なるほど、てっぺん越え!!
素晴らしい考察力です、ブレアさんっ
拍手しそうになりましたよー(笑)
全くわからなかった私…まだまだ亀ちゃんのことがわかってないわー^^;
そうだ、今日は他にお知らせ事項が無いんじゃなくて、ちゃんとカウントダウンTVがありましたね!
スッキリしました〜
ありがとうございます(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/05/13 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/13 20:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8091-1e98636d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT