precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第294回

一昨日のライブビューイングではリアルタイムの亀梨くんを大きなスクリーンで堪能
最後のリアフェ生歌、痺れました (⌒▽⌒)
後姿での歌だったけど、生でお顔を見てその歌声を聴くのは、ソロコンサートでの楽しみにとっておきます
だから、チケット当てて下さい ( ̄▽ ̄)

昨日は会社の飲み会
家に着いた時には亀梨くんが副審査委員長をしていた 『好きなアナウンサー大賞』 は半分以上終わっておりました
ワイプがほとんどの、編集がいちばん大変な番組
じっくり観る時間もなかったので、亀梨くんが喋っているところだけ早送りで再生

そして、友人からLINEで教えてもらいましたが、来週から2週連続でMステに出演するとか?
ドラマ以外でもまだまだ楽しみが続く~ (≧▽≦)


おはようございます
5月13日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、というわけで明日はですね、母の日、というわけで!
全国のお母さん、家族に、甘えちゃってください

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メール
ドラマも毎回リアルタイムで観ています
今日は鈴木福くんのこと
福くんはこの春から中学生になり、野球部に入ったらしい
福くんの入学した中学には野球部が無かった
福くんたち、野球がしたい中学生やその保護者の方たちが働きかけて、野球部を作ったようです
またいつか福くんともドラマや映画などの演技のお仕事で共演してほしいと思ってたが、野球のお仕事でも共演できる日がくればいいなと思ってます
福くんと野球で対決なんて、ワクワクしてしまいます

ということで
あっ、野球部作ったんだ
あ、なんかそんなこと言ってたかもな
まぁでも中学に入って野球やるっていうメール来て、中学もあの、入学もおめでとうっていうメールやりとりして
こないだも、福からねぇ、あの、「ドラマ観まーす」 ってあの〜土曜の夜、10時、ちょっと前に連絡来て
なんか
あ、「観てますよ」 って来てくれたのかな
そうそうそうそう
で、連絡取ってるんですけど

福とずっとご飯行こうご飯行こうっつってんのになかなかね、あのスケジュールが合わずに、行けてないんで、ちょっと、今年は、どうにかこうにか、どっかでね、ちょっとあの、行きたいなと、思いますけど (笑)
はい

さぁというわけで、え~1曲、いきましょうか
5月17日、発売の、亀と山Pの、え~シングル〜なんですが


メール
この前は亀と山Pのカップリング、いち早く聴かせてくれてサンキューです
『青春アミーゴ』 好きの私にとっては最高の曲
イントロから懐かしいのに、新しい
この言葉は絶対歌詞に入れたいとか山Pと打合せとかしたんですか
ぜひ制作秘話をお願いします
そしてもちろん、リクエストお願いします

ということでですね
あの~、どの楽曲も今回、歌詞であったり音ってゆうのは相当、色々僕らも、意見を言わしてもらって、あの~制作さしてもらったんで、すごく
ま、僕自身もそうですけど、山Pも、2人にとってすごい思い入れの強い、1枚に、なったな~というふうに、感じて、おります
ま、なかなかね、ここまではあの~、ま、もちろん普段もね色々意見とか言わしてもらってるんですけど、
結構ね、より、奥の部分で、話して変更してもらったりとか
相当あの〜、打合せも回数重ねて作り、あげたので、非常に、思い入れの、深い、1枚に、なりました


亀と山P 『逆転レボルシオン』


ドラマ 『ボク、運命の人です。』 についてのメッセージ

① 第4話を観ました
誠くんの人柄、いいですね~
晴子さんにも少しずつ伝わってきています
誠くんのセリフ 「僕はこれからもあなたのことをずっと好きでいられます」 が特に良かった
真っ直ぐな言葉に心が嬉しくなる
大好きな亀ちゃんに言ってもらえたら幸せですね
そして、亀ちゃんと山下さんの掛け合い、本当に面白い
毎回楽しみにしています
ちなみに、私は湯豆腐絹ごし豆腐派、薬味多めで食べます
亀ちゃんは何派ですか

僕も圧倒的絹ごしです
フフッ


(私もです)

嬉しいカメールがドラマの前に届いた
前に見た気が・・・デジャヴュ? と思ったが、やっぱり可愛いカメール
ドラマ前にも亀ちゃんのテレビを観ていたので、今日もお風呂はドラマを観てから入りました

(私もです (笑))

ということで、先週見て、くださった、あと、すぐに、メール下さいました
ありがとうございます
僕も圧倒的絹ごし豆腐派ですねぇ
あとカメールは、ジャニーズwebというサイトの、中でやらしてもらってるんですけど
ちょっと変更してるんで
気付いてないかな


みんな気付いてると思いますよ (笑)

ちょっと変更したんですよ
これ毎、毎週ちょっと変更しようかなと
フフフッ
だから今日もあの届くと思いますので皆さんお楽しみに待っててください
ちょっとだけ変更、しようかな〜なんて思ってますんで (←この言い方がやたら可愛い)
はい


今日も届くのね~(≧▽≦)


② (男性)
毎週楽しく放送聴かせてもらってます
『ボク、運命の人です。』 も毎週観ていて、特に山Pとの部屋の場面が好きで、亀梨くんとのやりとりが1週間の疲れを取ってくれて、なんとも言えず、うちにも神様来ないかなぁとフと思ってしまいます
これからも体に気を付けて、リスナーの皆様に愛と勇気と元気を分けて下さい

というわけでありがとうございます
嬉しいですね~
あのやっぱ、その掛け合いのとことか、非常にテンポ、重視、してて
2人でも、結構、ま、ドライって言って最初に、やって、その後、あのセッティングであったりカメラの、カット割りを、スタッフの皆さんが打ち合わせ、している間に、ま、前室っていってスタジオの前に部屋があるんですけど、
山Pも俺もね、全然楽屋に帰らずに、その前室で隣同士に座っていつもなんか、喋ったり、セリフ合わせしたりとか、してるんですけど
うん、そこも、からもなんか2人で 、あっ、ここもっとこうかね、あぁかねってやっぱ回が進むにつれて、ちょっとずつその関係性であったり、あの~、テンポ感を、ちょっと、イレギュラーにしてみたりっていうのをね、徐々に徐々にちょっと2人でも試行錯誤しながら、やってるんでね、ぜひぜひ引き続き、注目してほしいなと、思いまぁす



③ 亀ちゃん、ボク運に美しい星にコンサート準備、24時間テレビ、Going!や雑誌やラジオなどなど、本当におつかめさまです
ちょっと体を壊さないか心配になります
元気でいてくださいね

元気ですよぉ~!
(それは何より (^^))

私たちもしっかりと亀ちゃんについていきます!

ということでもう、ついてきて下さい!
全速力で今年は行きますからねぇっ


『ボク、運命の人です。』 も毎週土曜夜10時から、正座状態でテレビの前に待機しています
ドラマはほんとに笑いのテンポも良くて、思わぬところでグッと来たり、目が離せない
ドラマのBGMも大好きです
手掛けられているのは、ドラマ 『左目探偵EYE』 で担当された、林ゆうきさんなんですね
林さんといえば、ドラマだけじゃなく、アニメのプリキュアなどの音楽もご担当なんです

そうなんだ
すごい、プリキュア


個人的には教会で流れるようなコーラスの入ったBGMが流れると、ドキッとゾクッとしちゃう
亀ちゃんは放送し終わった回を観て、感じることはありますか

ということで
このサウンドトラックはですね、5月31日に、リリースと、いうわけで
全27曲
でもほんとにね、色々な楽曲たくさん作っていただいて
やっぱりこの、映像〜・・ま、ドラマにしろ映画にしろ、音楽ってやっぱほんとに、大切なんでね
その世界観っていうのは非常に、左右する部分ていうのは、ありますからね
ほんとに、ありがたいなと、思って、おります

ま、今回あのほんとドラマを撮ってて、ま、僕もすごく心がけてることなんですが、
あの~、ほんとに普通のサラリーマンっぽいっていうか、なんか、ちゃんとキラキラが抜けてて、みたいな、
あの~~ことを言っていただけて、非常に、嬉しいなと
なんか、色々、ま、引き算っていうか、今回ね、正木誠という役を、演じるにあたってちょっと、ボケッ、ボケッとさせる、部分、ぼやかす部分っていうかそこを非常に意識している部分で僕自身もあるので、
ま、かと言ってね、あの~ドラマの、テンポ感、をゆっくりとそういうことではないんですけど
勢いもありつつだけど、なんか、動きにしろ、セリフの、言い方にしろ、1個、ちょっと、にご、濁らすっていう表現が合ってんのかわかんないけど
ちょっと、ホェッと、させる、パッとさせないというか、そこを非常に意識してやってるんで、あの、そういう声が届くと非常に、嬉しいな
なんか普通っぽいっていう言葉は今回はほんとに、褒め言葉だなぁっていうふうに感じながら、え~やらせてもらってますけど

ま、いよいよ、も、中盤ですよ
今日、放送が
いやアッと言う間ですね
楽しみに待っていただきたいなと、思います!



亀と山P 『背中越しのチャンス』


アポ無しテレフォン

子供が可愛すぎて子離れできない
小学3年の息子も、いまだにおやすみのチューをしてくる
夫に 「マザコンになってるよ、ヤバくない?」 って言われ、心配になってきた
亀梨さんはいつまでお母さんに甘えていましたか

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
○○さんですか
お母さん?
今大丈夫ですか


(電話の向こうからギギギーっていう音が)

ギギギギー
「ほんとですか!?」
ほんとです
「こんばんは!」
こんばんは
こんにちは
ハッハハハ ハハハハ

今大丈夫ですか?
あのお子様が、小学校3年生の、息子さんが、いまだにおやすみのチューをしてくるという、お手紙をいただいたんですが
一人っ子ですか?


3人いて、いちばん上が小学3年、下が4歳と、真ん中に6歳の女の子

でもこれどうなんですか
お母さんは、ぶっちゃけ、嬉しいんですか


嬉しいけど、結構大きいし、身長も大きいので、いいのかなって

なんか不思議な気持ちになってるんだ、お母さんも (笑)
フッフッフッフッ フッフッフッ
ちょっとじゃあ、だんだん、男が出てきてる感じなのに


身長は私に迫ってきてて、130cmぐらいなのに甘えてきて、ちょっと大丈夫かというところがある

までも下に、弟とか、妹がいたりするからちょっとヤキモチとかもあんのかな
「下の子が甘えんぼなので」
うん、まだ4歳だもんね、男の子でねぇ

弟が 「抱っこ」 って言ったら、「俺も」 って言ってくる

なんかそれはあるんじゃない
なんか、ワンちゃんとかでもよく言うじゃないですか
一匹目、ねぇ、飼ってて、新しいワンちゃん来ると、戻っちゃうみたいなさ、そのトイレとかまた違うとこでし始めて、とかさ
なんかそういう心理は多少あるんじゃないですか、ヤキモチというか

ずっとだって、長男だ、長男・・俺は、長男じゃないから気持ちがちょっといまいち、あれわかんないけれど、
いちばん最初の子供って、圧倒的に自分だけだったものが変わってくわけじゃない
そういうなんかちょっと複雑な心境を乗り越えるというか

2番目3番目とかさ、ハナからもう、お兄ちゃんなりお姉ちゃんがいたりとかするから、自分だけの、両親じゃない、環境っていうのは当たり前なんだけど
いちばん上の、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかって、圧倒的に自分だけの両親、だった時間があるから、多少なんかそういう、複雑な、多分、自分の中で消化していかなきゃいけない感情ってのはあるんじゃないすかね
それはきっとあると思うな

までも、僕も結構、ま、おやすみのチューはしてなかったですけど
「してなかったですか」
してないしてない (笑)
そもそもしてなかったですね、ちっちゃい時から
でも、なんか、その、お母さんに、ベタベタしてるのが恥ずかしいと思う瞬間とかきっと出てくると思うし
多分

うん、まぁそんな心配しなくても大丈夫なんじゃないですかね
さすがに人前とかでね、だったら


この前、授業参観で、「ママ、チュー」 とか言ってきた
授業参観の前に、口すぼめてきて、ちょっと待ってーってなって、みんな 「あれ?」 っていう感じに

でも僕も、この前の、誕生日ちょうど3ヶ月ぐらいですか、あの~自分の誕生日の時に、結構酔っぱらって、母親に普通にキスしてましたね
ハハハハハ
父親にもしてたんですけど
ハハハハハハ
「ありがとう!」 「ありがとね!」 みたいな感じでなんかチューしてた記憶が、薄っすらとあるんですけど
うん


亀梨くんみたくなってっていつも言ってる

いやいや亀梨くんも、あれです
でもねぇ、どうなん、どうなんだろ
みんなの前で、チューしてとかって、どういうことなんだろうなぁ


私が恥ずかしくなってしまった
ママと結婚するっていまだに言ってるから、ちょっと待ってって

いやでもまだ小学3年生ならまだまだ許容範囲じゃないですか
可愛いもんですよ
さすがに、もっと大人になって、中学生とか入っても、ママチューしてとかってなってたらちょっと問題だなと
問題だと思いますけど
まだまだ、ギリ
急に変わると思うよ
徐々にっていうより急にパチン!って無くなるもんだと思いますよ
多分


抱っことか腰が痛いんで無理
4歳時と一緒に 「ずるい! 俺も抱っこ」 とか言って

それをちょっとずつやっぱ教え込まなきゃいけないんじゃないすか
いやもう、違うでしょと
で、4歳の男の子も、ママが抱っこばっかじゃなくて、じゃ、お兄ちゃんが抱っこしてあげなよとか言ったりとか
兄弟同士のそういう関係性作ってみるとか


↑ このアドバイス、素晴らしいと思った

「これほんとにラジオで流れるんですか」
そう、流れる (笑)
「どうしよう〜 ほんとですか」
ハハハハ ハッハッハッハッ

までもとにかく、ちょっと、様子見ながら
中学生入る手前までそれが続いたらちょっと問題かなと思いますけど

「そしたらまたメールしてもいいですか」
ぜひ

ありがとうございました
はーい
失礼します



〜エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第294回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション

日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 は、今夜10時から、第5話の放送となっておりますっ
第5話はですねぇ、見逃せないぞ
という、ちょっと話がグググッと動く回なので
まさか、2人が・・・あぁっ!!
ぜひ注目して観ていただきたいなと、思います

さぁそして、『ボク、運命の人です。』 の主題歌、『背中越しのチャンス』 は、5月17日に、リリースに、なります!
え~いよいよですねぇ、あの、やっとね、皆さんの、ところに届けられるのが非常に、楽しみだなと

そして、あと2ヶ月後
えっ、あと2ヶ月後!?
フハハハハハ
7月13日からは、全国19ヶ所、38公演の、亀梨和也ソロコンサートツアー2017 “THE 一” え~サブタイトルが、“Follow me”
ということでこちらもですね、スタートするということで
あと2ヶ月後か!
ま、ある程度構成は固まってきてるんですけど、まだ体を動かすリハーサル、全然できてないんで
ま、ドラマ終わってからの予定になってるんで、1ヶ月でグググッと、あの仕上げていきたいなと、思っておりますんでそちらもぜひぜひ、楽しみに待ってってください


亀梨くんのことですから、きっとライブがスタートするまでに完璧に仕上げてきてくれることでしょう
ケガだけはしないように。。。
そして、チケット当てて下さい (笑)
でもまだ、どう申し込むか決まってない部分もあって、まだ全て申込めてないんですけどね ( ̄▽ ̄)

大野さん、スタッフの皆さん!
5月病、大丈夫ですか?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね



大野さん、亀梨くんのアポ無しでの対応に感心しきり
あんな子供の心理分析、なかなか精神科医でもできませんよ、と
私は亀ちゃんのお父さんになりたい
チューしてほしい
と (笑)
スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

わかりますー!
私も、家族に気持ち良く送り出してもらう為や、会社で有休を貰いやすくする為に、我慢することや努力してること、たくさんありますから。
初めてのライブビューイング、楽しかったです。
舞台挨拶会場にいたら見られないような、登壇前の舞台裏まで映ってたんですね(^^)

ソロコン承諾、良かったですね!
本当に、後は当選さえすれば、生亀梨くん…
絶対に運を引き寄せて、一緒に最高のひとときを共有しましょう!

お友達のお言葉、嬉しいですね〜(≧∇≦)
それはファンではない、一般の方ですよね?
そういう方たちが亀梨くんを高評価してくれることは、すこーく嬉しい(^^)

今年は本当に、取りこぼしが無いか把握するのが大変なほどのお仕事っぷりですから、目が回りそうなほどですよね。
もちろん、嬉しい悲鳴ですけど(^^)
一緒に頑張ってついていきましょうね!

| バブ | 2017/05/16 08:02 | URL |

バブさん。。
お久しぶりです。。

ライブビューイグ行きたかったです❤

さぞ、嬉しかった事でしょう。。

私も、その感動を。。
共有したかったです。。

でも、「美しい星も」
ソロコンサートも。。

気持ち良く送り出してもらえるよう。。
泣く泣く。。我慢しました。。

1回目のライブビューイング。。
あの時の高揚感。。
忘れられませぬ。。

ソロコンサート。。
主人に、相談して、0K貰えてる。。

後は、会えるように。。
楽しめるように。。

当選を祈るばかりです。。

会えたら、最高だなぁ~。。
亀梨くんを身近に感じられて。。

歌って、躍る亀梨くん。。
最高のひとときを。。✨✨

共有したいですよね~。。

「ボク、運命の人です」
は、リアタイ。。バッチリ。。

見られない知人には、私の録画で。。
2人程共有してもらって。。

「亀梨くん演技うまいねぇ~。。」
と何度も、つぶやいてくれて。。
とっても、嬉しいです。。

見れない2人には、また。。
一緒に、感動を共有します。。

亀梨くん情報を追いかけ。。
なかなか整理するのも大変。。

コメントするゆとりなくて。。

頑張って、ついていけるよう。。
気合いいれます。。

みんな頑張ってるよね。。
私も、ついていくね。。(*^^*)

| ひまわり。。 | 2017/05/15 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8090-07bb7210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT