precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くん出演番組

▪️日テレ番組表

5月12日(金) 21:00~22:54
日本テレビ系

金曜ロードSHOW! 全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017

出演者ほか
【MC】
くりぃむしちゅー(上田晋也 有田哲平)
桝太一
水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【審査員】
アンミカ
いとうあさこ
梅沢富美男
亀梨和也
菊地亜美
小峠英二
滝沢カレン
【ひな壇】
日テレ系30局40名の女性アナウンサー


危ないー
こんなのに出ること、知らなかった ( ̄▽ ̄ ;
ジャニーズwebにも載ってたんですね
帰ったら即録画予約しなきゃっ


そして、

▪️うたこん-NHK

5月16日 (火) 午後7時30分~ 午後8時15分
NHK総合1

うたコン 「大切なあなたへ 心に響く愛の言葉と名曲を」

女優・国仲涼子が朗読する世紀のラブレターと共に市川由紀乃・伍代夏子・竹島宏・純烈・相川七瀬が愛の名曲を熱唱!
母の日直後の今回は島津亜矢・杜このみが、母に贈る名曲を心を込めて歌いあげます。

うたコン初登場は亀梨和也と山下智久からなる2人組、亀と山P!

そして、お笑い芸人のはなわ!
2組とも “あの” 話題曲を披露します!
司会は谷原章介・小郷知子アナウンサー

【出演】相川七瀬, 市川由紀乃, 亀と山P, 伍代夏子, 純烈, 島津亜矢, 竹島宏, はなわ, 杜このみ ,フラッシュ金子, MUSIC CONCERTO
【朗読】国仲涼子
【司会】谷原章介,小郷知子


番協が入る特別番組って、これかな?


大阪ではこれだけですけど、関東では他にも、
▪️yahoo!テレビGガイド

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

相変わらずお忙しくされてるんだろうなと思ってました^^;
ドラマ、途中からになってしまったら、後から頭から見たいというお気持ち、わかります。
私もそうしてるかも^^;

ゴースポ亀ちゃん、本人の意思じゃないのにあそこまでヲタ心を掴む表情が出来るって、さすがプロのアイドルですよね(≧m≦)
野球の実践をやってる亀ちゃんがとても好きなのですが、今年はそんな時間もなかなか取れないでしょうし、ケガをしても困りますから、今年はこういう企画もいいかもしれませんね(^^)

録画は逃げません!(プレーヤーが壊れない限りは(笑)←経験者)
お時間が出来れば、ゆっくり堪能して下さいな(^^)

そして絶好調の阪神戦も…(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/05/10 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 22:58 | |

kameringoさんへ

私もそんな番組があったことすら知りませんでした(笑)
歌番組と言えば、今はMステぐらいしか思いつかなかった^^;
NHK ですからねぇ〜
ほんとに、一体どんな雰囲気なんでしょうね。
そして衣装ですよね!
まさかスーツで出ては来ないでしょうから(笑)、これまた楽しみですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/05/09 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 14:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8086-2d6724d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT