precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 5/7

おはようございます
さあっ、今日から出勤だぁー!
頑張りますっ

昨夜の亀梨くん
髪の毛が小ざっぱりとまとまって、スッキリ麗しかったですね〜

ボルダリングって面白いですね
時折ワイプ見るのを忘れちゃうほど見入ってしまいました

江川さんの今週の買物に金本監督
毎週誰かしら阪神の選手を挙げてくれる江川さん
今のタイガースは、それだけの勢いがあるということですね (^^)
タイガースファンにとっては、最高のゴールデンウィークになりましたね〜

江川さんが、阪神の好調はもう少し続くと言った時のワイプ亀梨くん
「噛み合ってる」
って言ったのかな?
なんだかめちゃくちゃ可愛かったー

そして新企画
亀Zing BASEBALL

これはプロジェクトに変わるものなのかな?
今後はこういった、体を使わないものに移行していくのかしら

今年に入って、好珍Gが無くなり、珍プレー好プレーを見るのが大好きな私にとっては非常に残念だったんですが、この企画のおかげで二重の喜び (^^)

漫画チックな作り
ちょいちょい出てくる亀Zingポーズが可愛くて可愛くて

友人からのLINEで、「切り取りたい」

上田 「あれ、邪魔くさい」
亀梨 「僕もやれって言われて、ほんと?マジで!?って」
上田 「来週からあれいらないわ!」
バブ 「いるわ!!」

今後もこの企画で、亀梨くんによる選手直撃はあるのかな?
また色んな選手のところに出向いていくんだろうか (^^)

そしてこのVTRのBGMに、KAT-TUN 『KISS KISS KISS』 が流れてましたね
私、夜中だからいつもボリュームはすごーく小さくしてるから全然聞こえてなくて、友人からのLINEで知って、ニュース中に追っかけ再生して確認

Going! スタッフさん、ありがとうございます (^^)


ところで、上田さんて、G1獲ったことがあるんだろうか? (笑)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8085-43eca106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT