precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おしゃれイズム』 山下智久

番組表にも載ってましたけど、山Pから、亀梨くんにまつわるエピソードが出ましたね (^^)
知ってたこともあれば、お初の笑っちゃうエピソードまで (≧m≦)

亀梨くんとは野ブタの前、2年ぐらい喋らなかった
お互いライバル視してた
野ブタをやる前に、お互いの好きじゃないところを打ち明けあった

山Pが亀梨くんに対して気に入らなかったことは、
一匹狼だったこと
「一匹狼ぶるな」「こっち来てくれよ」

亀梨くんは山Pのことは嫌いじゃなくて、自分から話しかけたり寄り添ったりはしたくなかったと

話し合いをしたことまでは知ってたけど、お互いをそんなふうにぶちまけあったことは知らなかったなぁ

そして、相手を嫌いにならないところが、正に私が尊敬する亀梨和也
「人を嫌いになるより、人を理解する努力をしたい」 と常々言ってる人ですもんね
そんな若い頃から、ずっと変わらずにいるんだ。。。


亀梨くんから山Pに、これだけは直してほしいところ
「いつも美形なところ」

上田さん&バブ 「自分もそうじゃん」

亀梨くんはふとした瞬間に山Pを見て、ドキっとさせられると (笑)

私なんて、ふとした瞬間じゃなくても、毎回亀梨くんを見てドキっとさせられてますけどね ( ̄▽ ̄)

亀梨 「(山Pのことを)タイプだなぁ〜」

どんな会話の時にそういう流れになるのかが知りたい (笑)


そして、ロスに2人で行った時のお初のお話

あの時、亀梨くんはその為に初めてGoing! をお休みしたから、上田さんはよくご存知ですよね (^^)

ロスには4日滞在
最終日しか時間がなくて、ご飯の後にクラブへ
2人でベロベロになり、途中で亀梨くんが消えた
ヤバいと思って外に出たら、遠くから亀梨くんがすごいでっかいタコスを食べながら歩いて来た

想像して笑ったわー (笑)

ずっとドラマの為にダイエットして食事も控えてたのに、酔っぱらって気分良くなって 「食べちゃった〜」

可愛いーっ

常にストイックな亀ちゃん、海外に行ったときぐらい、自分を少〜し甘やかしてあげてもいいんじゃないかしら (^^)
きっと、日本に帰ってからまたその分頑張ったんでしょうね
だから、今の亀梨くんがあると (^^)


それにしても、上田さんの、テトリスの長い棒の喩えには爆笑

カレー食べながら汗流してる山P、ほんとに美形でカッコいいなぁ


さっ、あと1時間後にはそんな可愛い亀梨くんに会える〜♪
明日からの10連休明けのお仕事がすごーく気が重いんですが、亀梨くんを見てパワーを貰って、明日からまたお仕事頑張ります!!

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8084-f63ce17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT