precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第4話

今週も面白かった〜 (^^)
一生懸命な誠くんが可愛くて仕方ない

面白おかしく見える主任や部長のお話から人参農家さんのお話まで、テンポ良い流れで上手く繋がってましたね

部長の、0にどれだけ大きな数字を掛けても0だというお話に、誠同様妙に納得してしまった
でも、0でさえなければいいと、諦めずに踏みとどまって、その気持ちをまたまた真っ直ぐに晴子さんに伝えた誠くんの根性のあるポジティブさ、好きだわ〜

神との掛け合い、ますますパワーアップしてましたね
何回クスクス笑ったか (≧m≦)

そして、誠くんが私と同じ絹ごし派なことが何気に嬉しかった (笑)
雑誌で文乃さんが言ってた、亀梨くんが豆腐にハマってると言っていたというのは、もしかしたらこの回の撮影の時にでも出たお話だったのかもしれませんね (≧m≦)

で、誠くんはわかったけど、亀梨くんは絹ごし派なのか木綿派なのか、結局どっちなんだろう (笑)

2話同様、手を振る誠くんの可愛いこと!!!
ぶちまけた人参を箱に戻してる姿も可愛かった (≧∇≦)

そして来週の予告、これまた来週も面白そうだ〜♪

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8083-68a60c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT