precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.17

くりぃむしちゅーのTHEレジェンド見ながら友達とLINEで 「笑顔が可愛いなぁ♡」 なんて会話をしてたら、19:11にスマホがブブーッ (バイブ)

11分……来たっ (ニヤリ)

えーーっと
これは、前回のコピペですか?
コピペして、部分部分修正しましたね?(笑)

今日も東京はお天気が良かったんですか
こちらはずっと曇りで時折パラパラと雨が降っておりましたが ( ̄▽ ̄)
良いお天気だからこそ成り立つコピペ (笑)

今日はスタジオ撮りだったんですね

そして、パジャマからスウェットに。。。(笑)

あとね。。。以降も、このレジェンドがあるからこそ成り立つコピペ (≧m≦)

あーもうっ
やることがいちいち可愛いーっ


残念ながら、今日はレジェンドから引き続いてのボク運ですから、お風呂はドラマの後になっちゃいますけどね (≧m≦)

スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8082-62605e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT