precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声 巨人×DeNA

始まった〜
約1ヶ月ぶりの副音声♪
2分前からリモコンの音声切換ボタンに指を置いてスタンバイしておりました (笑)
19:00

今日の副音声ゲストは横浜ファンの、インパルスの堤下さんでしたね
19:03

ソロコンについての打ち合わせが入って、副音声聞いてなかった ^^;
終わってからリピろう
19:11

映った〜♪
今年はこのメガネでいくのかな?(^^)
ビジュアル絶好調♡
19:15

堤下さんとは芸能界への同期入社的な感じで、10年以上前から交流があるのね
そういえば、なんか、以前聞いた覚えがあるなぁ
19:16

亀梨くんのボケに、「なんだこの子は、気分悪い!スペシャルサポーターやめたほうがいいよ! この子はやめた方がいい!」
同期だから言えるツッコミ (笑)

そしてサラッと24時間テレビの番宣も (^^)

亀梨くんのボケ

亀梨 「(堤下さんが)食堂では、横浜といえば焼売ですけど、焼売の原料としても活躍されてて」

楽しそう (笑)
19:28

ピンチの横浜
ピッチャーのマウンドに野手が集まって声をかけてる時に、
亀梨 「あぁいう一言では、どういうお話…やっぱ、今日堤下くん来てるからシューマイ食えるぞって、そういうお話?」

堤下 「うん、だからこのあと堤下がいるから大丈夫…そんなことあるか! 何言ってんの! やめさせないっすか、亀梨さんを」

ノリツッコミしてくれる堤下さん (笑)
19:36

学生時代の部活動のお話から、お笑い芸人の上下関係についてのお話になり、

亀梨 「堤下さんの可愛がってる後輩たちは絶対シューマイ食べちゃいけないってルールあるんすか」

堤下 「あるわ!みんな食べてるわ!」

今日はシューマイボケでいくんですね、亀ちゃん (笑)
19:45

ソロコン打ち合わせで聞けなかった分、やっと追っかけ再生で追いついた ^^;
19:50

高橋尚成さん合流
ここからはあんまりボケられなくなりますね、亀ちゃ(笑)
19:53

高橋尚成さんが来て背筋が伸びた堤下さんに、
亀梨 「背筋は伸びたけどお腹の形状は変わらない」

やっぱり堤下さんイジリは続くんかい (笑)
19:55

同期でもえらい違いですけど、という高橋さんに、
亀梨 「ま、人間とブタということでね」

ここまでイジれるのって、ほんとに長い年月、密に (←最近亀梨くんがよく使う言葉) 接してきたからなんでしょうね (^^)
19:56

2回目映った〜
ボク運の宣伝テロップまで (^^)
7:58

今日は放送時間内に早く終わりそう
巨人の勝利でしょうね
20:06

ボケも入りつつ、真面目な話はしっかり締めて
今日も楽しい副音声 (≧m≦)
20:09

亀梨 「普段から堤下さんね、裸で生活してますから」

イジリ倒してるな (笑)
それに乗っかってくれる高橋尚成さん (≧m≦)
20:15

阪神、逆転されてる ( ̄▽ ̄ ;
20:30

背中越しから、という話から 『背中越しのチャンス』 の宣伝
山Pとまたやることになったのは、これも運命ということで…から 「運命といえば、『ボク、運命の人です。』 」と宣伝

抜かりはない (笑)
20:32

菅野投手、3試合連続完封勝利かぁ
28年ぶり
すごいな
20:47

ちょうどいい時間で試合が終わったけど、もう映らないのかしら
20:48

今日のヒーロー坂本選手
亀梨くんとも仲のいい坂本選手ですけど、彼は若いのにすごーく精進してるらしいですね
今の2軍の若い選手にはそれが無いからダメだ、と坂本選手が言ってたようで

さすが亀梨くん
お友達も素晴らしい精神の持ち主ですね (^^)

違う畑でお仕事してても、お互いに刺激しあえて自分を高められる、いいお友達を持ってて
引き寄せ合うのかなぁ、やっぱり (^^)
20:51

終わりました
お疲れ様でした、亀ちゃん
20:53



| THE BASEBALL | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8079-e9980159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT