precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイリースポーツ 亀梨和也

早朝から出かける用があったので、早速買って参りました
そこのコンビニ、残り3部しかなかったから、お友達の分買うとギリギリだった (笑)
なんせ、デイリーは阪神タイガースメインのスポ紙ですから、こちらでは売れ筋なのかもしれませんね (≧m≦)

あ、ちなみに、情報載っけてませんでしたが、このデイリーに亀梨くんが載るのは、昨日の関東版と今日の関西版だけのようです ^^;

てことで、昨日の関東版で既にツイッターなどで流れてるとは思いますが、一応



12年ぶりの山Pとの関係性、距離感は変わらない
山Pが 『動』、亀梨くんが 『静』

野ブタ前にはお互い違う面を持ち始めて、すれ違いもあった
大人になると違うところを持つ人を魅了的に感じる
今はそういう関係性

KAT-TUNについて
「グループに入ったことも運命と思います。メンバーはよい時期も悪い時間も長く一生懸命やってきた戦友。充電期間は個々にお仕事させてもらっていて、ソロ活動が増えれば増えるほど集まったとき面白そう。 再集結時期は今年ではないと思うけど近くあるんじゃないですか


KAT-TUNで宴の時のお話
ラフに話をした

そっかぁ〜
たっちゃんは仕事の方と食事があるから抜けて、亀梨くんとゆっちで2軒目まで行ったのね (^^)

「中丸くんは充電後も 『ご飯行こうよ』 と言うし、2人が家に来ることもあった」

家に…それは充電に入ってから?
えっ、ほんとに?


そして私が嬉しかったのが、編集後記

記者さんが 「今年の阪神をどうご覧になっていますか?」 と質問したところ、次の仕事に向かう急ぎ足をピタリと止めた亀梨くん、

「ボク、面白いと思いますよ」
「鳥谷さん、福留さんが居て、西岡くんもどういう形で合流してくれるか楽しみ。 確実に上位クラスで、戦ってくる」
「来年、再来年さらに固まってくる。 確実に優勝争いに食い込むチーム」


と一気に話したと (≧∇≦)

さすがベースボールスペシャルサポーター
偏った意見は持たず、しっかりと各球団を平等に見て分析してます (^^)

そんなベースボールスペシャルサポーターの亀梨くんによる副音声が、今日見られる〜♪



| KAT-TUN(亀梨和也) | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8077-faa15475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT