precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/30

明日もお休みだから、夜更かし〜(≧m≦)

今日もビジュアルめちゃくちゃいい〜(≧∇≦)
なんだか、また痩せたのか、お顔が更に小さくなったような気が…

今日も撮影があったのかしら
若干誠くんが残ってるような可愛い雰囲気まで纏っていて

とにかく大好きなビジュアルだし、表情も豊かだし笑顔いっぱいだし、ワイプ見るのが楽しかった〜♪

ビジュアルと言えば
今日も昨日の 『ボク、運命の人です。』 第3話をリピートしてたんですが、その中の、誠くんのチャート
運命という項目だけが異常に高いって言ってましたけど、いやいやいやいや
誠くんは、
見た目
という項目も異常に高いですから!!
決してとんがり帽子型の破滅型ではないぞっ


ところで、最近プロ野球見てると、どこの球団やねん!!っていう色やら柄のユニフォーム着てることが多いですが、
今日のオリックスのユニフォーム、近鉄のユニフォームみたいじゃありませんでした?

天気予報がいつもと違うと思ったら、5/6の 『くりぃむしちゅーのTHE★REGEND』 の番宣だったんですね
そして、亀梨くん、またこの番組に出るんだ〜 (≧∇≦)
笑顔がめっちゃくちゃ可愛くて、めっちゃくちゃビジュ良い〜(≧∇≦)

即、録画予約!!

番宣ではあるけど、一応アスリートに関しての番組だから、「スポーツ番組なんですけどー」 は言えませんね (笑)

あれ?
なんだか今日、いつもより早く終わりませんでした?
0:55までなのに、0:51に終わったんですけど??

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりの野球好きさんへ

そうだったんですね。
近鉄は気付きましたが、さすがに南海時代となると、私は野球自体にすらそれほど興味が無かったので、気付きませんでした( ̄▽ ̄ ;
でも、亀梨くんもお世話になっているから、出来るだけパリーグの選手とかも覚えようとはしてるんですよ〜。
全くパリーグに興味なければ、近鉄についても書いてませんし。
パリーグは復刻ユニフォームで試合してること、勉強になりました。
ただ、このブログでは亀梨くん中心に書いているように、野球に関しても自分が推してる阪神中心になっているということでご理解いただければ嬉しいです(苦笑)

| バブ | 2017/05/02 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8075-019e0bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT