precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第3話

今日も面白かった〜
ほんと、1時間があっという間

一生懸命で健気な誠くんが可愛くて
何回テレビに向かって 「ガンバレ誠っ」 って言ったことか (笑)

子供たちに対して大人ぶったことを言ってたのに、いざ勝負となると子供のように無邪気に野球やって戯れる誠くんがまた可愛くて

やっぱり野球やってる亀梨くん、好きだわ〜

ただ、亀梨くんが子供たちから 「おじさん」 と言われる年齢だということに改めて気づいた ( ̄▽ ̄)
『PとJK』 の時も、不良たちから 「おっさん」 と言われてて若干ショック受けましたけどね (笑)

そして、「あかい」 と 「いとう」 で「赤い糸」 とは (笑)
全く気づかなかった (笑)

私、絶対最後はベートーベンの 『運命』 がかかると思ってたのに ( ̄▽ ̄)

でも、そんな安直で誰でも考えつきそうなストーリーじゃなかったことに安心しました (笑)
きっと、視聴者はどうせそう考えるだろうと、裏をかいてきたんじゃないかしら (≧m≦)

それにしても、最後は晴子さん、誠くんを家の夕飯に招待する為に電話したんじゃなかったのか?(笑)

あ、なかなか見られないトイレシーン、ごちそうさまでした

そしてエンディング
やっぱりまた最後、違ってましたね
夜中まで何回も撮ったってことだから、きっとこの先も色んなバージョンが見られるかな♪

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8074-2cb2cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT