precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.16

引越し業者の見積り来宅全て完了〜
3社目が終わって携帯見たら、亀梨くんからのメールがっ(≧∇≦)

フフフ
第2話の前に来るかと思ってたのに来ず、第3話の日に送ってくれるとはね
ほんと、虚を衝いてくる人だ (笑)

お天気のいい中でのロケ、さぞ気持ち良かったことでしょう (^^)

ちゃんと22時までにはお風呂入ってパジャマ着て、テレビの前に座りますともっ

可愛くすることだけは出来ないけどねっ
お風呂入ってメイク落とすんだから、可愛くなるどころか……( ̄▽ ̄ ;

でも、「可愛くしたら」 と書いてくる31歳♂が、可愛くて仕方ない

「待っててねぇ〜」 が可愛くて仕方ない

「あとね。。。」 が超可愛くて仕方ない


さぁっ、ほんとにお風呂入ってテレビ前にスタンバイしなきゃっ


| K.KAMENASHI | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8073-2d4c3c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT