precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第292回

昨日は一日中、引越しの為の荷物整理
今日は午後から引越し業者が三社、時間差で見積もり取りに来るから、パパッとラジオレポして、夕飯の買物に行かなきゃっ


おはようございます
4月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
ゴールデンな休日ですっ
楽しめてますか?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



メッセージ
① 第40回24時間テレビメインパーソナリティ就任おめでとうございます
嵐にしやがれでの嵐の櫻井くん、NEWSの小山くん、そして亀梨くんのグループを越えた3人でのメインパーソナリティ発表にはほんとにビックリでした
日本テレビでキャスター業をしているスタイルプロの3人が織りなす今年の24時間テレビ
すごくワクワクしてます
24時間の生放送はほんとに大変だとは思いますが、亀梨くんらしく、亀梨くんの言葉で色々なことを伝えて下さい
私もちゃんと24時間寝ずに見届けたいと思っています

ということでですね
今回のテーマ、「告白」 ということで
今年のですね、24時間テレビ、1978年にスタートして今年で40回目、ということでですね、グループの枠を越えたメインパーソナリティの起用は番組史上、初と! いうことでして
ま、非常にねぇ、ありがたいなぁというふうに、思いますし

でも僕自身2006年以来ですか
最初24時間テレビをって言われて、「おっ?」 と思って
「あ、マジすか!?」 っていう
あの~、僕自身も、すごい、想像もしていなかった角度ではあったので
最初驚きましたけど
でもあの、3人でまだ、直接打合せとかは、していないんですけどあの発表の、あの収録は、させてもらいましたけど
個々にね、きっと打合せが徐々に始まってき、きていて
僕もちょいちょいとこう、色んな打ち合わせがね、まだほんとに、準備段階ですけど、え~させてもらう中で、やるんだなっていう実感がじわじわじわじわと、起きながら、ワクワクと、ドキドキとっていうね、あの正に、そんな状態、なんですが

ま、とにかく、え~ぜひぜひ今年の24時間テレビねぇ、できるだけたくさんの方たちと、一緒にあの番組を、作り上げていきたいと思いますので皆さんのあの、参加、宜しくお願いします



リクエスト
『背中越しのチャンス』 発売決定おめでとうございます
様々な番組で曲が流れて毎回カッコいい!ってなってる

♪ちゃんと言う 君にちゃんと言う 好きの二文字を この声で~ (←亀梨くん生歌)

の亀梨くんのパートが大好きで、そこばかりずっと聴いてる
CDに入っているソロ曲、その他どんな曲が入るかまだわかりませんが、絶対いい曲がたくさんあると思うから、CDすごく楽しみにしています

ということで
まずはこの曲、聴いてもらいましょうかね
通常盤のほうに、収録されています
『逆転レボルシオン』 という曲なんですが
この曲はですね、『青春アミーゴ』 の、ちょっと、アンサー、ま、アンサーというか、オマージュソングというか、ま、せっかく12年ぶりということでね、え、それを、感じ取ってもらえ
(ここでいきなり、スマホが 「こんにちは」 と喋り出した・・何も触ってないのに、何故いきなり音声検索が起動するんだー)
さしてもらいましたんで、ぜひ皆さんに聴いていただきたいなと、思います

亀と山P 『逆転レボルシオン』

「鳴り響いた携帯」 「si」 「俺たち2人1つ」 「青春」 etc.
なるほど~(⌒▽⌒)
キャッチーで、自然と体がリズム取ってしまうメロディーで (^^)

 
ドラマ 『ボク、運命の人です。』 についてのメール
① あっという間の1話でした
それぞれの会話のテンポも会話の内容もクスっと笑えて心地よい、ワクワクしながら楽しめるドラマだった
誠くんが本当にお人よしで、でも憎めないダメキャラが可愛くて、誠くんの行動にツッコミながらも自然と頑張れ、と見守っている感覚だった
エンディング、ドラマの雰囲気にあっていて、とても可愛かった
所々亀梨くんが、文乃ちゃんに素で笑っているようなところは実際に何かあって笑ってるんですか?
エンディングの撮影の裏話があったら教えてください

ということでですね
エンディングは、ちゃんと決まりで撮った部分と、あとあの、ちょっと、「あ、間違えたー」 とかいう表情であったりとか、♪寝~ぐせも 気分屋も とかも、あの、ほんとはもう収録予定になかったんだけど、何回か撮ってる、中でもう、夜中の撮影だったんで僕らもテンション高くてなんかふざけてこうやってその勢いづける為に踊ってたのが使われてたりと、結構あの~、製作チームも、なんていうのかな、そういう、素の部分を、ちょっと引っ張り出したい、意図があったみたいで
結構あの、「回しま~す」 の手前から結構回してたみたいで
そういう表情も使っていたんじゃないかなと、思います



② ボク運2話面白かったです
コンビニの虹をくぐった誠くん、なんだか素敵な運命に癒された
第3話も楽しみにしています
体に気を付けて素敵なドラマを届けて下さい

ということで
ありがとうございます
いやあの、すごくコメディータッチでありながら、ドラマ終盤には、ガシっとこう、ラブストーリーというか、正にラブコメだな~というふうに、僕自身もね、演じててそこを、大切に、え~やらさして、もらってるな~というふうに、感じております



③ 亀梨くん、ファンタスティックモーニング

ファンタスティック!

話が進むにつれてどんどん誠と神のやりとりが面白く、テンポがよくなってる気がする
そして2話では、晴子の同級生役に満島さん演じる定岡が登場しましたね
満島さんと言えば、キャラが濃いと有名だと思いますが、亀梨くんに 「ファンタスティックモーニング」 と声をかけたら、同じように声を返してくれて、心が開きやすい雰囲気を作ってくれたと言っていた
今回初めての共演になりますが、ファンタスティックモーニングと声をかけられたときの心境や、満島さんの印象など、ぜひ聞かせてほしいです
やっぱりキャラ濃いですか?

ということで
え~真之介はキャラめちゃくちゃ濃いっすよ
僕はマックスって呼んでるんですけど
いつももうテンションマックス
マックス
いやでもね、あの、なんか共通の知り合いがいたりとか、蜷川さんの舞台観にいかしてもらった時に、あの、お会いしたりとか何度かあの接点はあったんですけど
なのでそういう、彼がそういうキャラクターだっていうのを、もう、ハナから理解していたし、むしろ楽しみだなと思って

あと、朝は、ファンタスティックモーニンとグンモーニングスタっていうのがあって、「グンモーニンスタ~」 ってくるから、「うぃ グンモーニンスタ~」 っていうのがですね、最近の僕のちょっと楽しみでも、あるんで

までも逆に偉いっすよ
どんなスケジュールとかね、どんな状況でもね、あのご本人はそういうテンションをちゃんとキープして、やってんのは、「あ、すごいな真之介」 っていうふうにいつも話しますけど

こないだも、ちょうど 『無限の住人』 も出てたりとかして、あの、木村くんと、ま、現場行ったり、こっち来たりとかで、もうそこもね、1つ共通であったりするから
2人であの、マックスと、写真撮って、木村先輩に、今、ファンタスティックな感じですっていう、現場送って
たまたまあの~、木村くん、の、ドラマを、やってた、チームが、今回のボク運もですね、あの、スタッフさんもそうなんですけれど、ADさんであったり、記録さんも以前に、木村くんとお仕事されていた方だったり
文乃ちゃんとか菜々緒ちゃんとか、あと、マックスもそうだし
なんか、近々で一緒にお仕事されてる方たちがたまたま、多くて
こないだなんか写真送って今、絶賛撮影してまーすって、映画楽しみにしてまーすって連絡をと、取りあったりとかした時に、マックスと2人で写真撮って、先輩に、ヘヘヘッ 送ったりとか (笑)
ハッハッハッハッ

そうなんですよね
なんか、なんかそういった繋がりがちょっと、あの最近、密な、ものがあったりとかして、楽しんで撮影を、えぇ、させて、いただいております

さぁということでですね、そんな 『ボク、運命の人です。』 のですね、え~主題歌を聴いてもらいたいと思います
え~今夜10時から第3話が放送されます
皆さんぜひぜひご覧ください



亀と山P 『背中越しのチャンス』


アポなしテレフォン

私は現在大学で、服飾関係の分野で学んでいます
学校では女性の洋服中心に取り扱っているため、メンズファッションに触れる機会がなかなか無い
亀梨さんの視点から自分自身へのファッションへのこだわり、男性から見た女性の服装などについて知りたい
オシャレでこだわりのある亀梨さんなら興味深いお話を聞けるのではないかと期待しています

(電話して)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTです
今大丈夫ですか
今何やってるんですか
大丈夫? 今電話できる時間ある?

洋服の、服飾関係の分野学んでると
今大学生でしょ
何年生?

「4年生です」
4年生
4年生って20・・?

「22歳になったとこです」
あ、まだ22かそっか

さぁというわけで
女性ファッションの、勉強を、してると
洋服を作ってんの?

「作ってます」
すごいねぇ
「まだまだ未熟で勉強してるとこなんですけど」
あぁいやいや、それもセンスだからね
まぁ、もちろんね、時間も大事で、積み重ねる経験も大事だけど

さぁというわけで亀梨くんの視点から自分、自身のファションのこだわりや、男性から見た、なんか聞きたいことありますか?


こだわりとか、お洋服に対するどういう思いを持ってるのかっていうのが聞きたい

お洋服に対してどういう思い?
そうだなぁ~~
ま、ライブであったり、あと普段着るやつとか
そこに、対してなんかちょっと、ずつテンションが違うっていうのかな
あの、キャラクターがちょっと違うから
お仕事ん時はなんか作品に合わせたり、とか、TPOに合わせることが好きだね

ライブん時はまぁガッツリ、ま、曲のイメージから連想してとか、だし
でもどんな洋服も、受け入れる体制はあるかも自分の中で
これはヤだみたいなのは持たないようにしてるというか
こうしたらいいのかな、あぁしたらいいのかなっていうその、着こなし方としては、どんな洋服でも絶対イヤだは持たないようには、してるなぁ

うん
で、プライベートなものに関しては、忙しい時は、少々楽で、オシャレなやつがいい
なんか、楽なんだけど、ちゃんとしてたい、っていうのがあるし
忙しい時俺ほとんどセットアップしか着ないけど
もう、パンパンと着て、形に、なってくれる
だからそれはもうほんとに、ブランドさんデザイナーさんに感謝なんだけど (笑)

んで、時間ある時はなんか結構、小物つけたりとか
俺ドラマの最中とかもう全くアクセサリーとかもつけないから
あのもう、車の行き帰りだけになるからね
で、現場で、取りは・・付けたり外したりすんの、みんな管理すんのも大変だしさぁ
無くなっちゃう、ケースが結構あったりするから
あれどこ置いたっけみたいな
だからちょっと、最近は、あの、そういう感じかなぁ

までも洋服ってさぁ、なんか、自分のテンションを左右するじゃない
それを楽しむって感じかなぁ
どこどこに行くなら、こういう感じの服がいいなぁとか
誰々に会うからこういう感じの服がいいなぁとか
それを、すごく、楽しんでるかなぁ

○○さんのちなみに洋服は、どういう感じなの?
趣味の


わりと女の子らしいフワフワしたお洋服が好き
自分が自分らしくいられる服を着ようと思ってる

作ってる洋服は?

色んな方向性で、その時にいいなと思うものを作ってる
スーツを作った時は真っ赤なスーツとか

ん~ん
フンフンフンフン
でもなんか結構、自分もファッション関係の知り合い、多かったりするから、そういう人たちの話とか聞いてんのすごい、楽しいしなんか、取り入れさしてもらったりとか
同級生の、子とかでもデザイナーいたりとかして

そういう、最近なんかねぇ、その、自分も31になって、だんだんと、同世代の、近い世代の方たちが洋服作ったりとかしてて
そういう方たちの洋服着たりとかすんのも楽しいし
うん
あとまたちょっとなんか、ハイブランドみたいの最近すごい、いいなぁとか、また思い出してきてるかもな
うん
そんな感じです

じゃ引き続き頑張って下さい
どっかでお仕事出来るようにお互いに
頑張りましょう
じゃあ、引き続き、作業してください

「ありがとうございます」
はーい、じゃあ頑張ってね~
バイバイっ
失礼します


ほとんど亀梨くんが喋ってたな (笑)


~エンディング~

BGM 亀梨和也 『ずっと』

友人からLINEで 「流す曲もソロコン仕様かしらね」
私も思いました (≧▽≦)

さぁいかがだったでしょうか
第292回亀梨和也のHANG OUT

さぁ今夜10時からですね、日本テレビ系土曜日ドラマ 『ボク、運命の人です。』 第3話です!
え~~第3話はですね、まさか、そんなところに (笑)、運命の、赤い糸が・・・
ここまで言っちゃっていいのかな
ハハハハハハ
ぜひぜひ、お見逃しなく

さぁそしてドラマ主題歌 『背中越しのチャンス』、え~亀と山Pで歌わしてもらっています
5月17日にリリースです

そして、え~今年のですね、40回目の、24時間テレビ8月26日27日、え~メインパーソナリティを務めることになりました
皆さんそちらもぜひぜひ、楽しみに、待っていて下さい

あと!
KAT-TUN亀梨和也、ソロコンサートします
ヘヘッ
え~タイトルがですね、
『THE 一 ~(ニョロニョロ) Follow me~(ニョロニョロ)』
ということでですね


“~” って、ニョロニョロっていうの? 笑笑
そして “一” はハイフンじゃなくて、ファーストだったのね (笑)

こちらの Follow me っていう楽曲もですね、5月17日発売の、え~ 『背中越しのチャンス』 の初回限定盤2のカップリングにも、え~僕自身、新たにですね、製作さしてもらった曲が、え~入って、おりますのでそちらもチェックしてほしいなというふうに思いますし

ま、ソロコンサートっていうことででねぇ、なかなか自分自身、ま、色々お話とかある中でも、やろうっていう、テンションにもねぇ、なるっていうのが、この先考えてもなかなかそう、頻繁に訪れるものではないのかなぁっていう中で、
え~今年、こういうタイミングで、ちょっと、一歩踏み込んでみようかなと、いうふうに、思って、おります

え~まぁ絶賛ね、今ほんと打合せ中なんでどういう形にしていくかな~っていうふうには、思いますけど
まぁなんか、うん、新たな一面ももちろんだけれどこれまでやってきたというか、これまでね、亀梨和也として、の角度っていうものを、存分に詰め込みたいなというふうに、思っていますし
また、KAT-TUNとは、違う、角度、うん
ま、とは言えね、なんか結構KAT-TUNのライブとかも自分があーだこーだ言って作るから方向性は多分ものすごく違うわけではないと思うんですけど
ですけど、あの~、ま、会場であったりとか、普段なかなか行けないような場所に行きたいっていう、え~僕の願いが叶ってですね、結構細かく、あの、回れて、
より近い距離で皆さんとあの密に楽しみたいなと思ってますんで
え~ぜひぜひ、足を運んでくれたら、嬉しいなと、思います

え~まぁ日を追っていくごとにね、色々詳細とかももっと、詳しく見えてくると思うので、またこのラジオで、あの、皆さんと共有できたらなと思ってますんで、楽しみに、待っててください


めちゃくちゃ楽しみに待ってます
やってほしい曲もいっぱい
あれもこれもあれもこれも・・・・

大野さん
今年のゴールデンウイークのいちばんの楽しみは何ですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

そういう時、ありますよね〜
お役に立てたなら幸いです(≧m≦)
マックスのくだり、結構長く話してましたよね〜(笑)
でも、それだけ良い雰囲気、和気あいあいとしたキャスト陣の中で撮影が出来ているようで、聞いててほっこりです(^^)

にょろにょろ…(≧m≦)
あれをにょろにょろと表現する、というか、わざわざそれを言葉にする亀ちゃんが可愛くて仕方ないですよね(笑)
あ、えなさんもあれはハイフンだと思ってましたか(≧m≦)
多分、ファーストとハイフン、両方の意味を含んでるんだろうとは思いますけど、読みはファーストのようですね(笑)

ソロコンについては、私たちもえなさんと全く同じことが毎日気になってます^^;
ほんとに、申込み方法は?チケの形は?そして何より、倍率は…?
とりあえず早く5/2が来て欲しいですね^^;

| バブ | 2017/04/30 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/29 23:36 | |

namiさんへ

えっっ!
腰、やらかしちゃったんですか!?
なんでー!
何やってそうなったんですかっ( ̄▽ ̄ ;
同居の家族が増えた?
そうだったんですね。
そのための引越しの作業とかかしら?

ソロコンまでにはまだ2ヶ月ちょっとありますから、ほんと、這っていかなくても済むように、早く治してくださいね!!

今日のラジオは、ドラマに24時間テレビにソロコンと、これからの亀ちゃんのお仕事情報が満載でしたから、聞き応えありますよ〜(^^)

とにかく、お大事になさってくださいね!

| バブ | 2017/04/29 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8072-b1c8a657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT