precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也 初ソロツアー!!!!

スポニチアネックス

亀梨初ソロツアー KAT―TUN充電中に「経験を積まなきゃ」

 「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が初のソロツアーを行う。
7月13日の神戸公演を皮切りに、10月まで全国19カ所で38公演を開く。
グループは充電期間中だが 「ソロで成長すれば、KAT―TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる」 と思いを明かした。

 「ファンの方に会いたいと昨年から計画を進めてきた。
ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。
あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

 客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。
10月30日の最終公演は初の地元凱旋。
会場の東京・江戸川区総合文化センターは 「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」 という思い出の場所だ。

 上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。
協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。
た「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」 と強調。
3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。



キターー!!!!!!

でも、敢えての狭い会場だけど、チケット取れるんだろうか…( ̄▽ ̄ ;
そして、土日休みの会社員にとっては、なんて厳しい日程( ̄▽ ̄ ;

それにしても、友人とも話してたんですが、ソロでこの公演数、すごいですね!!!


      

左から、デイリー、スポーツ報知、日刊スポーツ

デイリーとニッカンが記事大きい (^^)

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 05:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

やっぱりですか(≧m≦)
私なんて、ミスしちゃいましたからね!(←威張ることではない)
ほんと、1日中日程表と自分のスケジュールとにらめっこでした(笑)
平日ばっかりのこの日程は、土日休みの会社員には酷ですけどね( ̄▽ ̄ ;
そしてキャパ…
自分の人気を何だと思ってるんだ、亀ちゃんっ(笑)
本当に、何回行けるでしょうかね(^^)

これまで亀ラジや雑誌で口にしてきたことは、やっぱりソロコンだったんですね。
そして、それをちゃんと実現させてくれる亀ちゃんには、感謝ですよね(^^)
早く会いたいなぁ〜

| バブ | 2017/04/28 22:00 | URL |

kameringoさんへ

来ましたねーー(≧∇≦)(≧∇≦)
いや、まだ大丈夫じゃないかな?
よく、ギリで加入した時の案内に、すぐに申し込みして下さいとかって書かれてるし(^^)

どこも倍率考えると恐ろしくなりますが^^;、せっかく近くまで来てくれるチャンス、絶対モノにしたいですよね!
お互い、頑張ってチケットゲットしましょうね!!

ソロコンって、そういえばこれまでDVDになってるんだったかな?
たっちゃんの時ってどうだったんだろう〜
私が買ってないだけかな?^^;

| バブ | 2017/04/28 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/27 15:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8071-a3228ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT