precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/2 (火) 巨人×DeNA 副音声有り

なんだ
やっぱりドラマ中でも副音声、あるんですね

なのになんで阪神戦では副音声やってくれなかったんだ (T▽T)

■日テレ番組表

5月2日 (火) 19:00~20:54

『プロ野球中継2017 巨人×DeNA 日本のエースvs4番か! 平成の名勝負SP』

出演者ほか

【解説】
中畑清
桑田真澄
【実況】
河村亮
【リポート】
上重聡
山本健太
【副音声】
亀梨和也



でも~~!
読売テレビの番組表はまだ5/1までしか見られませんが、
Yahoo!テレビ Gガイド
では、こちらでも放送があると (≧▽≦)

【キャスト】
解説 中畑清、桑田真澄
実況 河村亮

副音声 
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也
ゲスト 高橋尚成、インパルス 堤下敦
進行 安藤翔



巨人×横浜戦なんていう関東同士の試合なんて、こちらでは放送が無いと思ってました
(ん? でもこれ、去年も言ったような覚えが・・・)

5月2日は私はゴールデンウィーク真っ只中 (すみません、わたくし、4/28から10連休でございます)
急いで帰ってきても冒頭が見られないーなんてこともなく、最初から最後までしっかり視聴できます!

試合内容には興味はありませんが (笑)

嬉しいなぁ~


スポンサーサイト

| THE BASEBALL | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日、甲子園予定だったのに、雨で中止になっちゃいましたー(T▽T)
今日のメンバーとは去年も甲子園が雨で中止になってるし、絶対誰か雨男がいるんだっ

なるほど、視聴率を上げるためかもしれませんね。
阪神戦なら、副音声がなくてもこちらでは視聴率はそこそこ取れるでしょうから、資料率の見込めないカードに副音声をくっつけるという策略ですか(≧m≦)
でも、本当にトラトラさんがおっしゃるように、私たちにとったら、試合に関係なく、亀ちゃんの声に没頭できる利点があるんですよね~(^^)
でもでも、トラトラさん!
先週の阪神戦、副音声があれば、2回も「亀ちゃんの副音声の時に阪神勝利!」という喜びがついてきてたんですよ~!
そこがちょっと残念ですね(笑)

2日は亀ちゃんのお話を堪能しましょうね♪

| バブ | 2017/04/26 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/26 11:29 | |

ひまわりさんへ

アハハハハ(≧∇≦)
きっとそう言われてる亀担さんは多いと思います(笑)
野球を見るんじゃなくて、亀梨くんの声を聞いてたまに映る顔を見るためなんですもんね(≧m≦)
でも、亀梨くんきっかけで野球に興味を持った人や好きになった人もきっといるでしょうし、ベースボールスペシャルサポーターの貢献は大きいと思います!
ひまわりさんも、これから野球に詳しくなるかもしれませんよ〜(^^)

| バブ | 2017/04/26 07:41 | URL |

アハハ。。

私、主人に。。

「なんで、おまえが、野球どん。。
見ちよっとよ。。(見てるんだ)
分からんくせに。。(野球を分からないくせに)」

とよく言われています。。(o^^o)

| ひまわり。。 | 2017/04/25 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8069-4d17df76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT