precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/23 他

今日は 『美しい星』 の完成披露試写会ですね
行かれる方は楽しんできてくださいね〜

私は、どうせ地方は絶対当たらないし、月曜だから休めないし、ってことで、公式サイトと雑誌数冊から応募しただけで、ほとんど頭の中から薄れておりました ( ̄▽ ̄)


今日はこれを購入♪
表紙〜♪

『月刊TVガイド』


今日発売だということは全くのノーチェックで
先週買えてない雑誌はあるかなぁと立ち寄った本屋さんで、真っ先に目に飛び込できた亀梨くんの笑顔 (≧∇≦)

白シャツ〜♡

グラビアもステキ
クールな表情だったり可愛かったり

全4ページ
亀梨くんが運命を感じる瞬間について、そのシチュエーションを表現する写真と共に

ほとんど私には当てはまらないけど (笑)

ほぉ
亀梨くんのパワースポットは、本屋さんとお花屋さんなんだ


そして昨夜のGoing! Sports&News

こちらは、亀梨くんのビジュアルが相変わらず素敵だった〜ってこと以外は、特に書くことがない ^_^;

土曜日の5:30起きに続き、昨日も6:30から起きて昼寝無しだったから、Going! が始まる前から眠くて眠くて

とりあえず50分間だけ仮眠

頑張って23:50に起きたんだけど、睡魔が波打って訪れてきて ( ̄▽ ̄ ;

でも、私よりもっともっと睡眠時間が短いであろう亀梨くんが生で頑張ってるんだから、しっかり見届けなくては! の気持ちで、何度も何度も欠伸をしつつ必死に見続け…

ニュースで寝落ちしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;

ごめんなさいーーー

目が覚めたら、ちょうどエンディングが終わったところでした

ごめんなさいーーー

今週末は私は既にゴールデンウイークに突入してるので、しっかり最初から最後まで見届けますから!

そうそう
江川さんのコーナーで、今週の買物にまた阪神の選手を選んでくれていたのは嬉しかった (^^)

阪神といえば、私、今週水曜日、甲子園の予定なんですけど
週間天気予報、水曜日だけ雨マーク付いてるんですけど

どーゆーこと!?
イジメ??

絶対に私は雨女ではない!!!

…はず…… ( ̄▽ ̄ ;

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

あっ、そうかも!
これもまた運命ですよねっ (笑)
でも、記事の内容にはほとんど当てはまらなかった私ですけど ( ̄▽ ̄)

わかりますよ〜
可愛いだけじゃなくて、クールな表情も、昔のように尖った表情も、攻撃的な表情(傷メイクがあれば尚良し)も、私も大好物です(≧∇≦)

美しい星もほんと、待ち遠しいですね♪

| バブ | 2017/04/25 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8067-c6278f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT