precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第2話

いやぁ、今週も面白かった〜
1時間があっと言う間だー(≧∇≦)

…と書こうとしたら、友人たちから全く同じLINEが (≧m≦)

今日も、朝5:30から起きてるから、ドラマが終わったら速攻で寝ようと思っていたのに、やっぱりこの面白かった気持ちを書かずにはいられなくなって (笑)

タクシーに手を振る誠くん、
超超超超超超ーーー可愛かったー!!!(≧∇≦)

この誠くん、亀梨くんがこれまで演じてきた、どのキャラクターとも違う、ほんとに新しいキャラクターですよね

純粋さや真っ直ぐさ、真面目さ、素直さ
そして、あのバースデーソングの時のような柔軟さ (←あの「よくある偶然です」 は良かった! 笑ったけど (≧m≦))

いやもう、私は断然誠くんを応援します!
外見も仕草も、何より中身も、ほんと可愛い

それにしても、あの誠くんの会社
完全にパワハラやん! (笑)

神、山Pとの掛け合いも、ますます息がピッタリになって。
きっといくつか、山Pのアドリブが入ってることでしょう (笑)


そして、エンディングの『背中越しのチャンス』
最後が初回と変わってるー!
あれ、何パターンかあるのかしら
全回違ってたら面白いのに (≧m≦)


あー
また来週が楽しみだ〜♪


スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ちゃんと虹をくぐり抜けていたんですよね、誠くん(^^)
こういう運命的な出来事、今後もたくさん出てきそうで楽しみですね(^^)
あまり早くから晴子さんが運命感じ始めちゃうと、このドラマの展開がそこで終わっちゃいそうだし、もうしばらくちっちゃな運命的出来事を繰り返してもらって…(≧m≦)

| バブ | 2017/04/25 07:21 | URL |

プレゼントの傘。。
買った時に。。

コンビニのレインボー。。
虹。。 くぐり抜けてましたよね。。

なんか嬉しかった。。❤

| ひまわり。。 | 2017/04/24 08:06 | URL |

MIHOママさんへ

ほんとに誠くんって、真っ直ぐで素直なんですよね(^^)
神に文句言っても、神の言葉にすぐに納得する従順さや純情さがもう可愛くて可愛くて(≧m≦)
MIHOママさんが仰るように、心温まって優しくなれる、そんなドラマです(^^)
あっ、そうか。
今のところはだからこの先どうなるかはわからないけど、出てくるキャストに悪い人が1人もいないんだ!
(誠くんの会社の同僚は若干問題有りですけど(笑))
晴子父をはじめ、なんだか、全員がいい味出してる個性的なキャラなんですよね(^^)
来週はどんな運命的なことが起こるんでしょうね。
ほんと、楽しみ(≧∇≦)

| バブ | 2017/04/24 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8066-8c3a1671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT