precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のHANG OUT 第291回

今日は平日と同じ、朝の5:30から起きております

それからずーっと、ラジオ聴きながらも、引っ越しに向けての雑誌の整理
とうとう、パンドラの箱を開けざるを得なくなり、終わりの見えない作業に途方に暮れております

そんなパンドラの箱から出てきた、2006年8月24日の読売新聞


あれから11年経って、今度はKAT-TUNの中から亀梨くん1人でやるんですね

ちなみに、こんなものも出てきました

2005年10月13日の読売新聞


干支が1周して、運命的に、またお互い1人の役者として、一緒に新たなお仕事に挑んでいるんですね (^^)

先日の嵐にしやがれで、イモトのお父さんがマメに綺麗にスクラップしているのを見て、私もやらなきゃ!と思いつつ、実行に移せるのはいつになることやら・・・( ̄▽ ̄;


おはようございます
4月22日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁこの後、亀と山P、聴けちゃう?
どうなの?

改めましておはようございますKAT-TUN亀梨和也です
さぁ!今日も宜しくお願い致します


メッセージ
私が運命的な出会いをした女友達の話を聞いて下さい
11年前の高校1年の時、違うクラスではあったが、彼女の存在は知ってた
2年生になり、同じクラスに
彼女が持っていたのは、なんと、山Pの切り抜き
私が好きなのは亀ちゃん
「修二と彰だ」 と意気投合し、そこからは地元も同じなので、ホームで待ち合わせして電車に乗って、教室も一緒、帰りも一緒、バイトも一緒
話していることはずーっと亀ちゃんと山Pの話
曲や動画を見て、キャーキャー騒いでライブも一緒にいった
大学、仕事は別々になったが、1人暮らしに憧れていた私たちは、1人では怖いので、ルームシェアをすることに

すごいねぇ

ケンカももちろんあったが、家族のような、なんでも話せる大好きな大切な存在
そんな私たちも26歳
そろそろお互いに結婚が近くなり、引っ越しの話も出てきた
ずっと一緒にいたので、別々の道になってしまうのは本当に淋しいですが、私たちは亀ちゃんと山Pのおかげで運命的な出会いをし、一生の友達になれた
亀と山Pでユニットがまた帰ってきたし、聞いたときは、どんなに離れようと切っても切れない絆が私たちにはあるんだと、本当に運命を感じて、ユニット結成を2人で喜んでる
土曜日の夜は、どこへも行かずに、2人でリビングで観ます
亀ちゃんと山P、そして○○に出会えたことに本当に感謝しています

ありがとうございます
いやぁ嬉しいですね~、なんか
うん!
素敵! なメールですね
いや僕らもね、ほんと12年ぶりにね、またね、こうしてあのユニット結成が出来るっていうのもほんとに、運命を感じて、やらさしてもらってますけれど
先週からね、始まりましが、今日は第2話の放送ということなんでね、楽しみにしていただきたいなと思います

さぁということでですね、今メールにありました亀と山P!
タイトルはですね、『背中越しのチャンス』 と、いう楽曲に、なっております
早速、聴いてもらいましょうか
そうですね、聴いてもらいましょう


亀と山P 『背中越しのチャンス』

Bメロもいい感じ (≧▽≦)
そういえば、Mステに出たりとかするのかしら


『PとJK』 についてのメッセージ

① 私はTGCに行かせてもらった
モデル目当てで行ったが、シークレットゲストにまさか亀梨くんが来るなんて
ものすごく嬉しくて、もちろん周りにはハイフンいなくて、多分私がいちばんうるさかったと思う
ぜひ、TGCに出たときの感想を聞かせて下さい

いやなんか緊張しましたねぇ
あーんな、人前に出んのも久しぶりでしたしぃ
なんか、セリフがあったりとか
なんかTGC、史上、初、客席登場だったらしく、あぁいう演出も初めてだったみたいなんですよ
なのですごくね、あの貴重な経験を、え~させて、いただいたなぁというふうに、感じております

楽しかったですね、なんか
緊張してなんかちょっと震えてたけど (笑)
ハハッ


そうだったんだ (笑)
可愛いなぁ~

なんかすごい、エネルギーのある場所だなぁ~って
ま、ほんとにね、あの、女の子たちの、憧れの、女性がたくさんあの、登場する場で、あぁいうふうに自分も参加させてもらえたし
お客さんのなんかそのエネルギーっていうのは非常に、うん、感じましたね
楽しかったです
はい

実はそう、裏で、ブルゾンちえみさんがいて、写真撮ってもらっちゃったんですよ
with Bに、警察官功太くんでwith Bに、片腕with B、with Kに、ちょっと、やらしていただきました
この場を借りて、お礼を申し上げたいなと
ありがとうございました (笑)


向うから撮ってと言ってきたんじゃなく、亀梨くんから言ったの? (笑)


② 公開日に 『PとJK』 観てきました

おっ、ありがとうございます

2回観て、2回とも泣いた
キュンキュンだけじゃないっていう亀ちゃんの言葉がわかった
既にDVDが欲しい
函館の景色もすごく綺麗で、役者さん見るのも当然ですが、景色を見てしまうことも多くあった
『美しい星』 も楽しみにしています

いやありがとうございます
嬉しいですね~
あのほんとにあの、ま、もちろんDVDででも、楽しんで、いただきたいんですけど、映画館のあのやっぱおっきいスクリーンでおっきい音でね、この世界観っていうのはほんとに贅沢だなぁ~と僕も、感じて、おります
うん
いやほんと素敵な映画に参加させてもらえたなぁと改めて、感じて、ますね~
はい



③ 『PとJK』 やっとやっと見ることができた
功太くんと歌子ちゃんの真っ直ぐな愛に心が洗われるようだった
私もこんな恋がしてみたかったなと、2人が羨ましかった
質問
歌子ちゃんが功太くんの制服に抱きつき、その後、制服を着た功太くんに抱きしめられるシーンですが、亀ちゃんの耳がほんのり赤くなっていることに気付いた
それって、亀ちゃんも照れてしまってたのかな?
それを見て更にキュンキュンした
ほんとのところ、どうだったか教えてください

えーっ、どうなんだろうね
なってた? (笑)
フフフッ わかんない!
どうでしょうかね
もう1回見直してみます
ヘヘヘヘッ
恥ずかしいな



④ 私は3回鑑賞したのですが

嬉しいですねぇ
ありがとうございます


毎回泣いてしまった
改めて、誰かを想い、誰かに想われる、そんな関係性って素敵だなと思った
劇場を出たあと、胸が幸せでいっぱいになる、本当に素敵な映画だった
1つ質問
功太くんは歌子ちゃんのこと、「カコちゃん」 と呼ぶときと、「キミ」 と呼ぶときがありますよね
これはどういった使い分けをしていたか、教えて下さい

これはもうあの~~ま、台本通りなんですけどもちろん
僕が読み取ったのはやはりその年上として、であったり立場であったりで、その、カコちゃんが 「キミ」 って呼ばれることに対してきっと距離感を感じる、うん、心情になるんじゃないかなとそういう狙いが、僕はあったんじゃないかなぁ
普段はね、「カコちゃんカコちゃん」 って言ってんだけど、ちょっと、あの、カコに対して、距離を、持ってるときとかは結構、「いやキミはわかってないよ」 とか、言うことって、年下のカコちゃんからするとなんかほんと、ちょっと突き放されたじゃないけど、
一瞬やっぱそういう距離を感じて、淋しくなるっていう、ことが、うん、含まれていたんじゃないかなと僕は、解釈して、やって、おりました!
はい



⑤ 26歳男子ハイフンです

お、嬉しいですねぇ

『PとJK』 観ました
温かく、とてもいい映画だった
僕は北海道住みなので、その後函館へ行ってロケ地巡りをしてきた
功太くんの家や交番、功太くんと歌子ちゃんがデートの約束をした場所などなど
たくさん巡って、本当に楽しかった
そこでいちばん印象に残ったロケ地は、焼き鳥太郎さん
映画でも、功太くんとカコちゃんのお父さんの、本当に大切なシーンで、とても雰囲気のあるいいお店だった
中に入ると、お店のお母さんが、「映画観てきたの?」 と声をかけてくれて、亀梨くんが座った席に案内してくれた

おぉ~嬉しいですねぇ

僕は本当に大興奮で、亀梨くんの席に座った
お店のお母さんはとても温かい人で、亀梨くんとのエピソードをたくさん聞かせてくれた
亀梨くんはほんとにいい人でカッコ良かった、野球が大好きで、お店に貼ってあった中畑監督の写真について、亀梨くんと話したんだよ、などなど
去年はタメ旅でKAT-TUNが訪れた知床のお店にも行ってきた
亀梨くんのおかげでほんとにたくさんの素敵な出会いがあります
亀梨くんには本当に感謝しています
これからも応援しています
ずっとずっとついていきます
これからも宜しくお願いします!

ということで、嬉しいですね、同性からねぇ
ありがとうございます
あの、お店とかもね、あの~すごく行って、くれたりとかする、お話とか聞くとほんとに、嬉しいですし
また、そのハイフンの皆さんが、お店行くときにね、ちゃんとこうマナーを守っているっていう話を聞くとね、ほんとに、嬉しく、思いますので引き続き皆さんマナーを守りつつ、あの楽しんでいただけたらなっていうふうに、思います

またね、そういうお店とか場所の、方たちにも、宜しくお伝え、くださったら、嬉しいなと、思います
はい



リクエスト

いち早く映画 『PとJK』 観れちゃいました

あっ
ありがとうございます
ちょっと前のメールですかね


ハッピーでキュンキュンです
そして、吹奏楽部であの曲、シュガーソングとビターステップじゃないですか
もう気分アゲアゲMAXです
それでは、映画の大ヒット、お祈りしています
あと3回観ます

ということで
ありがとうございます


UNISON SQUARE GARDEN 『シュガーソングとビターステップ』


アポ無しテレフォン

突然ですが、相談に乗ってほしいことがあります
私は異性から恋愛対象として見られません
その原因は私のキャラにも問題があるとは思うのですが
ぜひアドバイスいただきたいです

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか

今何やってましたか

「録画した行列のやつ見てました」
おっ、亀梨くん、チェックしてた?
ありがとうございます (笑)

あの~、恋愛対象として見られないという
この、キャラ、が原因ってどういうこと?

「すごいイジられるんですけど」
イジられキャラなんだ、うん
「苗字でイジられたりとか、授業中に」
今何歳なの?
「今、今年で18です」
おぉ、高校生?
「はい、そうです」

授業中に返さないのもアレだと思って返してたら、可愛い女子っていうよりは、面白いギャクする人みたいになっちゃった

フフフフフフッ
本来そうじゃないの?

「そうなんですけど」
本質は?
自分の思う

「多分、ちょっとうるさい感じの」
お家とかでも?
「お家はあんまり喋んない」
お家喋んないんだ
なんで?

「お母さんと喋ってるよりは友達といたほうが騒げるテンションになれるから」
へぇ~~そうなんだ
子供の時は?

「子供のときは今より全然大人しくて、違う人みたいな」
じゃ逆に、おと、お母さんとかじゃあ、学校での、○○さんの姿見たらビックリするぐらい?
「多分」
へぇ~~
俺が家とかあんま変わんないかんな

じゃあ、基本的には、ちょっと大人しくて可愛い路線にいきたいんだ


ほんとは面白いままでも好きになってくれる人いたらいいと思うけど、高校生になると清楚な子の方が

モテんの?
「かな~って思って」
そういう問題? (笑)

このままで好きになってくれる人がいない

なんで?
好きな、逆に、好きになってもらうっていうか好きな人いないの?

「いないんです」
そこを、だって、好き、だって好きになってもらおうっていうのはさぁ、あれだけどさぁ、
好きな人が、自分に出来れば、また変わってくるんじゃない?

名前で何てイジられるの?


コジマを大島と

「コジマだよ!」 って?
ハッハッハッ 確かに大変だね!
ハッハッハッハッ
全国のコジマさん確かに大変だね
みんな、やりたがっちゃうんだね

俺もこないだ、それ、伝授されたよ 『しゃべくり007』 で

「見ました」
ちょっとやっていいよ (←自分がやりたんだろうな笑)
「鶴梨さん」
亀梨だよ!
フフッフフッ

でもいいじゃん
好きになってくれるよ
そんな、キャラがどうのとかじゃないじゃん
でも、だって今がある種自然なわけでしょ
だったらそれを大事にしたほうがいいよ
うん

だし、で、なんかさぁ、お付き合いとかした時にさ、そういう、大人しい、くて可愛い路線みたいな一面持ってたりするんだからさ
じゃないの?
全然いいと思うよ
だから、なんか、好きになってもらおうとキャラを変えるよりも、誰かを好きになったりとかした時に、とかさ
ちょっと漠然としすぎなんじゃない?

なんだ、恋愛したいんだ

「高校3年生なんで」
まだ? 恋愛経験は?
「あります」

あと1年しかないし、後半になると大学受験とかみんな忙しくなるし、好きな人が出来ても喋りかけるのも迷惑かなと思うので、前半で好きな人できないかなと思って

ほぉ~
までもそういう時期かぁ
まずだからほんと好きな、人を、自分が見つけるっていうのが、いちばんなんじゃないかなぁ
と思いますよ

じゃあこれからもね、大島さん頑張っていただきたいなと思います

「フフフフ コジマだよ」
フハハハハハ
ありが、ありがとね、ありがとね (笑)

じゃまたメール頂戴
うん、じゃあほんとにでも、学生生活楽しんでください
はーい
じゃあね~
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第291回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』
今夜10時から第、2話が! 放送となります
ぜひご覧ください

大野さん!
4月24日、月曜日で、70歳!のお誕生日ということで
ほんとに、おめでとうございます!
パチパチパチパチ
ぜひですねぇ、70代への、元気な抱負を聞かせて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


そういえば、HANG OUTが始まる前、大野さんが 「亀ちゃん、見たよ!」 と言ってましたね (^^)


あー
それにしても、いつものことだけど、雑誌整理は腰が痛くなる・・・・( ̄▽ ̄;

今日はもう、ドラマ前にメールは来ないかなぁ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

おっ、MIHOママさんはちゃんと期待されてたんですね。
私、全く想像もしてなかったです^^;(笑)
でもほんと、1回聴いたらすぐに覚えられて、頭から離れなくなる、キャッチーで可愛く楽しい曲ですよね♪

そして今日の誠くん、超〜〜〜可愛かったですね!!
もう、親目線のように、「誠、頑張れ!」な気持ちにさせられる、ほんとに純粋で真っ直ぐで可愛い人だ(≧∇≦)
もちろん、顔も仕草もほんと可愛い。
来週も楽しみですねっ!

| バブ | 2017/04/22 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8065-b8cc1c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT