precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザ少年倶楽部プレミアム』 上田竜也

KAT-TUNがMC終了してから、KAT-TUNのライブを取り上げてくれた時しか見たことなかった、ザ少年倶楽部プレミアム

バタバタしてて、録画予約忘れたー!と仕事中に焦ってたんですが、帰って確認したら、ちゃんとキーワード録画出来てました (≧∇≦)

たっちゃんも言ってたけど、本当にKAT-TUNがMCやってた時に比べたら、スタジオ明るいですねぇ〜(笑)

ペロ男はどうなったんだろうと思ってましたが、ちゃんといたー!(≧∇≦)
NHKさん、少プレスタッフさん、ありがとうございますー!


KAT-TUN再始動への思い

今は個々のレベルアップ
目の前にあるものをとにかく一生懸命やってる状況

「他のメンバーのことはすごく信頼してるから」

ジーンとしました。。。

復活に向けてメンバー同士で話し合ってる
ご飯食べに行って、3人でも、2人でも

ファンは不安なことも多いから、自分たちが真っ直ぐ前を向いて突き進んでいかないとついてきてくれない

同じような経験をしたもの同士、たっちゃんとNEWS、深いお話してますね

周りの方、ファンやスタッフへの感謝の気持ちに気付いた

本当にこの少プレにはご迷惑かけましたもんね
それでもいまだに愛情を持って、ずーっとペロ男を置いてくれてるスタッフさん。。。

あー、涙出てきた。。。


PREMIUM SHOW

KAT-TUNがやってた時に一緒にやってくれたバンドメンバーが集まってくれたんですね
これまた感動ーー

『ART OF LIFE』

超久々の、KAT-TUNライブ時の曲を歌うKAT-TUN (の3分の1)
ロックなたっちゃん、めちゃくちゃカッコ良かった

ここに来られなかったファンに伝えて欲しい
自分たちのファン、お客さんの前で歌うのはすごく楽しかったし、楽しみにしてるんで、
絶対また3人で、こうして戻ってくるということを、ぜひ伝えて下さい

また涙が。。。

待ってます
この1年間、変わらぬ気持ちでずーっと待ってきました
これからも、変わらず待ってます


でもたっちゃん
キャラだということはわかってるけど、「お客さんが」 とか 「ファンが」 じゃく、「客が」 っていう言い方はよしておくれー (1ヶ所引っかかった)

私、ただでさえ昔からファンのことをお客さんって言われるのって、金銭で繋がっただけの関係のようで、あまり好きじゃないのに、「客が」 と言い放たれてしまうと、ますます距離を感じてしまうんだよー( ̄▽ ̄ ;

スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/21 22:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8064-89212331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT