precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『背中越しのチャンス』 ジャケ写&カップリング

お友達からのLINEで知りました (ありがとう~!)

『背中越しのチャンス』 J-STORMのジャケ写&カップリング情報が更新されましたね

■J-STORM

初回限定盤② の亀梨くんの表情が可愛い~
コートにハットも可愛い

その初回限定盤②に入ってる亀梨くんのソロ曲のタイトルは、
『~Follow me~』 (作詞 亀梨和也)

カップリングは、
『SUPER FUNKER!!』

通常盤に入ってるカップリングは、
『Forever Summer』 (作詞作曲 亀梨和也・山下智久)
『逆転レボルシオン』

レボルシオンって何かと思ったら、“革命 (revolution) のスペイン語なんですね

どんな曲調なのかなぁ
早く聴きたいなぁ~

『Wonderful World』 だけじゃなくて、亀ちゃん、『~Follow me~』 も作詞してたんですね

ところで、その 『Wonderful World』 はCD化されないのかしら?


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

時間とか、映画館のある場所によって、客層は真逆になるのかもしれませんね(笑)
私も、亀梨くんのファン層を考えたら、私世代の人が多いんじゃないか・・と思ってたんですが、本当にほとんどが若い世代で。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・でした(笑)

あ、2人組かぁ~!
それはちょっと、私も無理です!(笑)
後から「何、あの人」とか2人で笑われちゃうかも・・なんて思ってしまう( ̄▽ ̄;
次に行かれた時は、同じようにお1人様の方にお声がけを(笑)

そうなんですよ~
歌は、亀ちゃんもゆっちも今まさに歌ってますけど、KAT-TUNとしてライブで歌ってた曲を今聴けるというのは、やっぱり嬉しかったです(^^)
あ、やっぱり引っかかります?(笑)
ワイルドっちゃワイルドなんですけどねぇ
裏ではそんなふうに呼んでたんかいっと(笑)

| バブ | 2017/04/22 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/21 22:37 | |

kameringoさんへ

ご無沙汰でも全然大丈夫ですよ〜
何をためらったり誤られたりすることがありますか!(^^)

おっ、映画行ってこられたんですね!
あっ、そういえば私も邦画の恋愛ものって、初めてだったかも…(笑)
その年齢層なら、1人でも全然問題梨じゃないですか(^^)
私が先日1人で行った時は、男性が2人ほどいたけど、それ以外はほとんどJK世代でしたから、私、浮いてたなぁ(笑)
映画見終わった後のあーだこーだ、わかりますー!!
私も、初日舞台挨拶の時の、友達とあーだこーだ語り尽くした時と、先日の、1人で見て1人で帰る寂しさとのギャップがすごかったです( ̄▽ ̄ ;
声をかけたくなるお気持ちもわかるなぁ(笑)
案外、その方も、誰かと語りたい気分だったかもしれませんよ(≧m≦)

| バブ | 2017/04/21 21:43 | URL |

namiさんへ

いや、しつこくないですよ。
それでもまだ足りないくらい可愛かったです(笑)
なんせ、眼鏡まで壊す破壊力抜群の可愛さですから(笑)

ソロ曲、増えていってますね〜
まだ音源化されていないものも含めたら、一体何曲あるとこか。
もうそろそろ、それらをファンの前でいっぺんに披露してもいいタイミングだと思うんですけどねぇ(≧m≦)
期待しましょう!

| バブ | 2017/04/21 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/21 20:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8063-77c0d78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT