precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月曜から夜ふかし』

本屋さんに寄ったのに、『ピクトアップ』 が無かったー


昨日の 『月曜から夜ふかし』 も面白かった〜
もう、なんなのあの素敵なビジュアル (≧∇≦)

…なんてこと書いてますが、すみません、実はわたくし、昨夜は23時過ぎにダウンしてしまいました ( ̄▽ ̄ ;
やっぱり前日の4時間睡眠の翌日の夜更かしは無理だったー

てことで、今日朝から1.5倍速 (音声付き) で見てまいりました
1時間丸々だったら無理だったけど、そんなに長い時間じゃなかったので、出勤準備しながらなんとか最後まで (^^)

いやぁ〜本当にビジュアルいいわぁ〜
2ショットでゾッとさせてしまう美しさでごめんなさいね、ヒナちゃん (笑)

マツコさんとは、あの時からずっと仲良くしてたんですね
ほんとお付き合い広いわ、亀ちゃん


電車のつり革を掴めるか検証

亀梨くんは全然掴めると
「俺、無理」 とか言う潔癖すぎる男子じゃなかったことが、正直嬉しかった

ちなみに私は、丸いつり革ならクルクルっと回して、人があまり触っていないであろう上の方を下に持ってきて掴みます
角張ったつり革ならどうしようもないから普通に掴みますけど (笑)


心理テスト

普段なかなか亀梨くんの心理テストって見られないから、これも嬉しかった〜
自分との違いを比べたりするのが面白いんですよね (≧m≦)

① 本棚の本の数

私は50冊 (ギッシリ詰まった本棚が浮かんだ)
亀梨くんは1冊

えっ、私、50も問題抱えてるの?(笑)
亀梨くんの問題は…あぁ、確かに ( ̄▽ ̄)

でも、「早く (充電)完了したい」 って言ってくれましたよね T^T
亀梨くんの口からあまりこういう言葉って聞かないから、サラッと言った言葉だったのに胸に刺さった

② 船の大きさ

私も亀梨くんもクルーザー

野心の大きささは私も亀梨くんも同じくらいなんだ (笑)

③ 乗っている動物

私はドーベルマン (←洋画の見過ぎ)
亀梨くんはラブラドール

大型犬繋がりだ (笑)

犬や猫などペットをあげた人は毎日の生活に幸せ感じてると
それも大型犬ってことは、亀梨くんは日々の生活に大きな幸せ感じてるってことですか (^^)

④ スープの温度

私は80度
亀梨くんはぬるめ

ハッハッハッハッ ( ̄▽ ̄)

⑤ 岸に戻った時の体の濡れ方

私も亀梨くんも、全く濡れてない

総合すると、
私は問題を50個も抱えながらも毎日の生活に幸せ感じてて、めっちゃ性欲強いのに性行為は全く重視しないという、矛盾に満ちた人間だと ( ̄▽ ̄)

そして亀梨くんは、充電という大きな問題を1つだけ抱えて、そこそこの野心を持って、性欲があまり無いから性行為は全く重視せず、毎日大きな幸せを感じてると

当たってるのか? ( ̄▽ ̄)


かなりすっ飛ばしながら見たから、帰ったらまたじっくり楽しもうっと♪

それにしても、冒頭で亀梨くんが下ネタ言った時に、ヒナちゃんが
「お前がそういう言い方したら色々ややこしくなるからやめとけ」
「あの “キャー” で出てくる人間やで」
と言ってましたが、
やっぱり世間の亀梨くんのイメージって、今でもそういう感じなんでしょうか

それこそ、亀梨くんが嫌がる「超意がぁ〜い!」 って?(笑)

KAT-TUNファンなら普通に知ってる、メンバーの誰よりも下ネタオープンな人なのに (≧m≦)

「意外〜」 と思う方はぜひKAT-TUNライブに行かれることをお勧めします
もれなく、KAT-TUNのおかげで変態になれるという豪華特典が付いてきます

今は充電中ですけどね ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8059-5c5f742e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT