precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 4/17

昨夜は遅い始まりだということを全く知らず
22時過ぎに友人からのLINEで知りました

その時点でもう結構な睡魔が訪れていたので、これはマズイ、と、仮眠を取ることに

0:20、目覚まし時計でしっかり起きましたよ〜

亀梨くん、かなりの睡眠不足でしょうに、スッキリ麗しく、そして可愛さも備えた姿を見せてくれましたね

水泳 萩野選手&瀬戸選手生出演
この2人、特に萩野選手は、若いのにコメントや解説がわかりやすくて、すごくしっかりしてますよね
若い頃から世界で闘って、注目されて、培われたものなんでしょうね

そして、ライバルなのに下の名前で呼び合える2人の関係性、素敵だなぁ

プロ野球は昨日も阪神が広島に勝利してくれたし、前回の江川さんのコーナーで取り上げてくれた高山選手のコメントまであって、楽しく見られました (^^)

そうそう、楽天×日ハム戦のVTRの時
客席にピンクの “23” (楽天聖澤選手の背番号) を掲げた楽天ファンが映った時、ワイプには亀梨くん

亀担なら反応するところですよね (≧m≦)

そしてマストピで、やっぱりやってくれましたね
24時間テレビのメインパーソナリティ
このGoing! のお仕事をしているからこその抜擢ですからね (^^)

そっか
今年の24時間テレビは40回という節目なんですよね
亀梨くんて、持った運なのか、亀梨和也だから選ばれるのか、節目とか初だとか、そういう栄えある記念すべき回に抜擢されることが本当に多いですね (⌒▽⌒)

ところで、ニュース明けの京香ちゃんのお天気
こちらではその直前、関西ローカルのニュースが流れて、昨夜は最後に関西の天気予報だったんですが、
関西ローカルの方では今日の大阪の気温は19度、そして京香ちゃんの天気予報では21度
どっちが正しいんだ ( ̄▽ ̄)


さて
今日は 『月曜から夜ふかし』
2日続けての深夜番組はかなりキッツいですが、起きてられるだろうか。。。( ̄▽ ̄ ;

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おぉっ、namiさんがラブコメをリピとはっ(笑)
いやほんと、ラブコメって、あり得ない設定が当たり前で、先のお友達のコメレスでも書きましたが、正面からツッコめるところが、王道のラブストーリーと違って、面白いところなんですよね。
だって、ジャニwebのクイズ後の2人のトークで自分たちも言ってたように、「お待たせしました。僕が運命の人です」って、どう考えても晴子さんのリアクションになりますよねぇ(笑)
私、誠くんがあまりに真っ直ぐで真剣に言ってるから、「ここ、笑うところよねぇ…」と若干戸惑いましたが、役を離れた本人たちの言葉に安心しました(笑)

そして、namiさんが仰るように、そんなふうに晴子さんがごくごく普通の感覚を持ったヒロインであってくれているおかげで、コメディだけに偏らず、ある程度締まったものになっているのがいいですよね。

そしてそして、エンディング(≧∇≦)
「寝ぐせも気分屋も」
なんなんですか、あれ。
最後の笑顔
なんなんですか、あれ。
朝からリピ、帰ってからもリピ、なんか、すごーーく中毒性があるんですけどー!
おかげで今日一日、ほんとに頭の中でサビがエンドレス状態でした(笑)

| バブ | 2017/04/17 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8058-56218f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT