precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『PとJK』 観に来ました

やっと観にこられました〜



昨夜は結局、あまりの可愛さにエンディングをリピリピ
最後の文乃ちゃんと背中合わせの時の笑顔に撃沈
一時停止までしてしまったさ

帰ったらまたリピろう〜っと (≧∇≦)

まずは映画 『PとJK』 楽しんできます
スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

リアタイできましたか。
それは良かった(^^)
そうなんですよね。
ラブコメって、正面からツッコめるじゃないですか。
あり得ない設定やあり得ないキャラクターも、普通にコメディーとしてツッコめるから嫌いじゃないんですよね(≧m≦)
だから、昨日は本当にあっという間に時間が過ぎてました。

おぉっ!
今日の野球大会、当選されたんですね(≧∇≦)
もう終わってる時間ですが、楽しまれたでしょうか(^^)
亀ちゃんは…残念ながらやっぱりサプライズは無かったようですね^^;
でも、KAT-TUNの3分の2が見られて、羨ましいです〜

電車のTV、もしかしたらJRとか他の私鉄にはあるのかもしれませんが、私の利用してる阪急には、新型車両にすら付いてませんー(笑)

| バブ | 2017/04/16 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/16 11:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8057-6238c4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT