precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボク、運命の人です。』 第1話

面白かった〜!
想像以上でした

肩の力を抜いて見られて、クスクス笑えるところが満載で、あっという間に時間が過ぎてた

本当に、亀梨くんの言う通り、誠くんを応援したくなる

なんか、神が若干、彰とかぶったけど (笑)

メインキャストから脇の役者さんまで、それぞれのキャラクターもいい味出してて、これはほんと面白いぞ

恋愛ドラマは苦手だけどラブコメは好きな私には、このドラマは亀梨くんのファンということを除いても面白い!

早く寝なきゃいけないから感想は書かないつもりだったのに、書きたくなるほど (≧m≦)

ツボもいっぱいあって、書きたいことが山盛りすぎて、細かい感想書き始めたらキリが無いからやめておきますけど (笑)

来週も楽しみだ〜♡


てことで、明日は早起きして映画館に行かなきゃいけないので、寝ます!

スポンサーサイト

| ボク、運命の人です。 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

思った以上に面白かったです♪
私、普段からラブストーリー嫌いを公言しているんですが、ラブコメとなると別という変な人間でして(笑)
だから、あのテイストはかなりハマるかも(≧m≦)

最後のダンスも本当に可愛かったですよね〜♡
最後の文乃ちゃんを見ての笑顔、たまりませんっ。
結局、何回もリピってしまいました(笑)

そして、24時間テレビ。
動揺させられましたね〜^^;
亀ちゃんだけはほぼ確実にわかっただけに、一体あとの2人は…?と。
まさかのグループ越えとは。
亀ちゃん、ますます忙しい日々が続きそうですけど、これもまたグループ再開への1つの大きな一歩として、頑張ってほしいですね。

| バブ | 2017/04/16 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8056-a608482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT