precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間テレビメインパーソナリティ 【追記有り】

ちょっと待ってーー!!!

今年の24時間テレビのメインパーソナリティ
1人は絶対に亀梨くんですよね!?

で、あとの2人は???

3人というのがめっちゃ気になりますが

何度もリピって一時停止したけど、ゆっちとたっちゃんには見えなかったし…

まさか、今日の亀&山P&MJじゃないっすよね (笑)
もう1人は櫻井翔くんにも見えたけど


ってか、亀梨くん、24時間テレビやるのかーーー!!!!(←決めつけてる)


ドラマまでにお風呂入りたいのに、気になって入れないーー


【追記】

やっぱりかぁー

途中から、日テレキャスターを務めるこの3人にしか見えなくなっておりました

初のグループを越えてのパーソナリティ
亀梨くんは本当に “初” が多いなぁ

もうね、シルエットはもちろんのこと、歩き方はまんま亀梨和也でしたね (笑)

24時間テレビかぁ〜


ハッ!!
この落ち着かなかった気持ちをドラマに引き摺らないようにしなくてはっ!!

ここで一旦、クールダウン!!

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレアさんへ

えぇーーっ、すごーい!!
私、毎日読んでるんですが、ペンネームまでは読んでおりませんでした^^;
ってことで、即確認。
ほんとだーーー!!!
おめでとうございます(≧∇≦)
あれはブレアさんご本人だったんだ〜
すごーい!
私は質問が思い浮かばなくて^^;、でも今日しっかり観てきて、何か聞けることがないかも考えてきますね(≧m≦)

そして、ユメユメは、確かにそうなのかもしれませんね。
昨日発表だということはわかっていたでしょうし。。。
雑誌やラジオでの亀梨くんのコメントを胸に、ちゃんと信じてついていかなきゃいけませんね(^^)

そしてそして、最後のお言葉、すごく嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/04/16 07:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/15 23:12 | |

ブレアさんへ

発表になりましたね。
亀梨くんのシルエットは、亀担なら絶対に間違えないシルエットでしたね〜(≧m≦)

日テレキャスターで揃えましたか。

そうなると、ユメユメの意味は?

| バブ | 2017/04/15 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/15 21:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8055-80a87787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT