precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.14

今日は絶対に送ってきてくれると思ってました

夕飯の支度が終わって、18時前に携帯を確認

まだか…

そして、携帯を横に置いたまま、夕飯を食べてる時に、携帯からブブーッ (マナーモードにしてるので)

時間を確認すると、18:10

来たな (ニヤリ)

これまでの亀梨くんのメール、全て◯時10分でしたからね (≧m≦)

演者自らが 「本当に面白い」 と絶賛するドラマ
心して、、、いや…気負わず、気楽に、純粋な気持ちで拝見します
楽しみます!

今日はあんまりリピートできないと思うので、ドラマのリピ、そして誠&神&晴子さんの歌とダンスは、明日、しっかりリピして、覚えたいと思います

“みんなと一緒に、素敵な日に。。。”

早朝から生亀梨くんが見れて、既に今日は素敵な日になってるんですけどね (≧m≦)


| K.KAMENASHI | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8054-516bbd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT