precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第290回

昨日は帰ってから即録画チェック&編集
どの番組の亀梨くんも、ニッコニコで可愛くてカッコ良くて、見ていて本当に楽しかった♪

今日は、早朝から頑張る亀梨くんをしっかり見ましたよ〜
早朝のテンションで頑張ってましたね
夜中のテンションと同じで本当にあんなにハイテンションなのか、それとも一生懸命テンションを上げていたのかはわからないけど (≧m≦)


そして、今日夜は嵐にしやがれからの、ドラマ 『ボク、運命の人です。』
楽しみだぁ〜

そしてそして、明日は朝9:10から、映画 『PとJK』 観てきます!
近くの映画館は、その時間一本しかなくて、4/20までしかやってないので、なんとしても行かなくては

ってことで、今日は 『ボク、運命の人です。』 を見たら、即寝ます
あっ、ジャニーズwebのクイズに答えてからねっ (笑)


さて
それでは、亀ラジ

おはようございます
4月15日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、いよいよ今夜10時から! ドラマ 『ボク、運命の人です。』 がスタートしますっ!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メール
ボク運のスポットCMがたくさん流れていますが、私、実はドSなんです
大好きな亀ちゃんが木村文乃さんに、「気持ち悪いです」 と言われるシーンなんて、たまりません
ストーリーも亀梨くん演じる誠くんが何度もフラれるということで、ほんとにドSの血が騒ぐ
出来ることなら私も亀ちゃんに冷たくあしらってみたい
でも大好きですよ
ドラマ楽しみにしています

ということで
じゃあドS、Sの、女子には、僕の今回の、正木誠くんは、ハマる、感じなんだね
気持ちいいんだね
はぁ
面白いな

ということでですね
ありがとうございます
今夜、10時からですね、いよいよ初回、始まりますんで皆さんしっかりと、10時に、テレビの前で、待っててください



リクエスト
え~ラジオネームが、んん??
あっ、「カメチャン ドラマ オツカメサマデス」
すごい、メールです
これ全部カタカナですね


ワタシハ マイシュウ ドヨウガ マチドオシイ ドセイジンデス
ココノカ ヤマピー サンジュウニサイ バースデー ナニカ オイワイ シマシタカ
ヤマピーノ ダイテセニョリータ キキタイデス
リクエスト ヨロシク ネ
デハ ドラマ エイガ ガンバッテ・・・ネ

ということで
土星人さんから、リクエストいただきました
山Pのね、誕生日ね、あの~現場でお祝いして、ま、もちろんメールもしましたけど
あとプレゼント
あの、しましたね
上下ちょっと白の、スェットでなんか、ま、家でも、現場に、朝早い日とかね、パパッとこうやって洋服、セットアップでこう着て来れるんじゃないかなぁ~と思って、選ばさしていただきました
はい

改めまして
おめでとうございます
32歳と、いうことで


山下智久 『抱いてセニョリータ』


ここからはですね、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 と、勝手にコラボしつつ、あなたの運命の人についていただいたメールをご紹介していきたいと思います

① 私にとって運命の人は亀梨くん!

はい

は、当たり前田のクラッカーなのですが、あともう一人
1つ年上の部活の先輩
入部した頃から、気が付くと好きになっていて、先輩のことを大好きでいた毎日は、本当にキラキラしていて、ちょっとしたことでもすごく嬉しかったし楽しかった
忘れられない、かけがえのない思い出がたくさんある
結局最後まで想いを伝えられぬまま、先輩の気持ちも聞けぬまま、先輩は卒業してしまい、高校で彼女ができたらしく、私の恋は終わった
キュンキュンして泣いて、私の中で初めて 「恋ってこういうものなんだな」 と感じさせられた人だった
もう会えないけど、私の中では大切な初めての運命の人です

というメールをいただきました
いいですね、こう青春時代の、淡い思い出というか
ちょっと、キュンとしますね
うん



② 駐車場に車を止めていたが、帰ろうと思うのにシャッターが開かなくて閉じ込められてしまったことがあった
時刻は夜中の1時
シルバーウィーク前で、酔ったおじさんがチラホラと歩いていた
ガソリンも携帯の充電も無く、途方に暮れていた時、たまたま通りかかったお兄さんが、「大丈夫ですか」 と声をかけてくれた
その人は、声をかけてくれたとはいえ、無愛想というか冷たそうに見えたので、怖かったのですが、警備会社に連絡してくれたりと見た目と反してとても優しい人だった
これが私の旦那との出会い

すごいねぇ!

2月、待望の長男も生まれ、幸せに暮らしてる
ちなみに旦那の職業は、警察官
『PとJK』 公開初日は私の誕生日だったので、母に子守をお願いして、久しぶりの映画デートに行った
『美しい星』 も夫婦で観にいきますね

ありがとうございます
すごいっすね!
これ正に運命だね
ハァ~~!!
ヤバいね!
素敵



③ 私の運命を感じた人は、高2の時の数学の先生
当時私は理系学部への進学を希望していたが、思うように成績が伸びず、思い悩んでいた
そんな私を見た先生は、私の心の内を聞いて下さったり、私の疑問にはわかるまでゆっくり丁寧に教えて下さった
そのおかげもあり、私は無事、理系学部への進学を果たせた
合格を報告する私の手を握り、跳ね上がって喜んでいただいた
先日、高校で、合格体験を後輩たちに話す機会があった
その先生にも挨拶に行った
先生は、涙ながらに当時の私を褒めて下さった
私が自分の進路を諦めずに頑張れたのは紛れもなく先生のおかげだし、そんな運命の出会いを果たせた私は幸せだと思う
ちなみにその先生は女性です
胸キュン的な感じじゃなくてすみません

いやいや同性でもね、やっぱ運命っていうかね、そういう巡り合わせ絶対あるからね
いやぁ素敵な、関係性ですねぇ
一生の宝だよね
うん



リクエスト
4月からドラマ 『ボク、運命の人です。』 が始まりますね

今日から、スタートでございます
ぜひご覧ください


亀ちゃんと山Pの12年ぶりの共演や、ユニット曲など楽しみがいっぱい
共演の木村文乃さんも大好きな女優さんなので、ますます楽しみ
木村文乃さんが主演したドラマの主題歌
ドラマと主題歌がリンクして、とても印象的だった

Alexandros 『Girl A』


アポ無しテレフォン

① 姉妹でKAT-TUNのファン
妹はアポ無しテレフォンが大好きで、いつもこのコーナーになると、電話に出た方のリアクションを楽しんでる
なので、私も妹がどんなリアクションをするか聞いてみたいので、ぜひ妹に電話してもらえないでしょうか

妹さんに電話するも、出ず
妹に繋がらなかったら私に電話してください、ということで、お姉ちゃんに電話
でもやっぱり繋がらず

ということで○○さん
ちょっと妹~さんも出なかったですけど (笑) ○○さんも、出なかったと、いうことで、またメールお待ちしております (笑)


② 亀梨くんに聞きたいことがあります
私は寝る時、ある習慣があるのですが、友達に言ったら 「気持ち悪い」 と言われてしまった
亀梨くんに気持ち悪いって言われたら即やめるのでお電話下さい

(電話して)
もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか
○○さんですか

今何やってたんですか

「高校行って帰ってきて」
学校帰り?
高校何年生?

「今年入学しました」
おっ、おめでとう~
じゃあ、まだピチピチの1年生だ
リアルJK

なにあの、変な習慣があると

「寝る時のやつですよね」 (急に声がこもった)
そうそうそう
「(聞き取れず)」
フフッ
どこ、どこ、どこの子?

「神戸です」
神戸か
いいねぇ

「ヤバイーーー」 (友達と)
フフフフッ
ヤバい? ヤバい?


とっても興奮して、「ヤバい!」 連呼のリスナーさん

フッフッフッ
友達たちと一緒に帰ってんの?

「友達と返ってます」
友達出来た、出来たの? (笑)
友達?
新しく出来た友達

「中学から (???) の友達です」
今これスピ、スピーカー?
ちょっと声がね、多分遠すぎてねぇ、ラジオに乗りづらいかもな


仰る通り、聞きとれません (笑)

いける、普通で?
ごめんね
大丈夫?


(スピーカー解除)

あの寝るときに、習慣が、あって友達に言ったら気持ち悪いと

寝るときにぬいぐるみを抱っこしながら寝てる

え、別にいいんじゃない?
いいと思う
落ち着くんでしょ


ギュッてして毎日寝とったりしたのを友達に言ったら、「ハァ!?」 って言われた

ちなみにどんなぬいぐるみなの?

前は熊のぬいぐるみ
今は、ゲーセンでとった功太くんの

フッ、ありがとうございます!
功太くん抱いてくれてんの?
ハハッ
でも全然いいと思うよ
落ち着くんでしょ
だって抱き枕とかもあるぐらいだから全然いいんじゃないかな


「「功太くん!」 って思いながら」
ハハハッ
功太くーんって思ってくれてんの?
じゃ今ちょっと友達に代わって
ちょっと気持ち悪いか聞いてみようよ


(友達に代わって)
△△ちゃん?
なんか、○○ちゃんが、寝るときにぬいぐるみを抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛い」
お、いいじゃんねぇ
なんか、気持ち悪いって友達に言われたっていうふうなメールいただいたんですけど

「めっちゃ可愛いですよねぇ」
めっちゃ可愛いよなぁ (関西弁♪)

え、今日は2人でいんの?
「3人です」
もう1人じゃあちょっと代わってもらっていい?

(代わって)
もしもーし
こんにちは

「あの今泣いてるんですけど」
フフッ今泣いてんの?
フフフッ
なんか○○ちゃんがね、寝るときに、ぬいぐるみを、抱いて寝てるんだって
どう思う?

「可愛いと思いますよ、私は」
そうだよねぇ、いいよねぇ
ねっ
オッケーオッケー
ありがと


(元々のリスナーさんに代わって)
みんな可愛いってよ
いいんじゃない、直さなくて
と思うけどな

「高校生になってもそれでいいですかね」
全然いいよ、俺もなんかねぇ、ベッドサイドにぬいぐるみいるよ (笑)
ニュ、ニューヨークで買った、すごい肌触りのいいやつがいて
もう19ぐらいから、ずっとベッドサイドにそいついて
抱いてはいないけどたまになんか、スリスリしたりする
フフフフッ フッフッフッ


可愛いのぉ (笑)

だし、なんか、移動の車とかでも、ブランケットが無いとなんか
「あ、なんか、見ました」
うん、そうそう

俺いいと思うよ全然
むしろもう功太くんを、愛してよ

「ヤバイ!ヤバイ! 愛します、愛します」
全然、よいと思います
「全然引かないですか」
全然引かない
いいんじゃない

「亀梨くんに引かないって言われたら一生続けます」
うん
一生功太くん、抱いてあげて
フフフフッ


「すいません!」
とんでもないですよ! (笑)
テンション高めなJKは、JKは元気が、いっぱいあっていいねぇ

「入学したばっかりで色々不安で」
でももう新しい友達出来てんでしょ
「できました」
すごいね、いいね、良かったね
じゃ楽しい高校生活を送って下さい

あの~今週土曜日から、ドラマも始まりますんで

「さっきまで友達とその話してました」
うそ
楽しんでじゃあ、待っててください

はーいじゃあ、みんなにも宜しく、伝えて

「ありがとうございます!」
はーい
じゃあまたね (笑)
はーい、バイバイ


高校時代の最高の思い出が出来ましたね (^^)


~エンディング~

KAT-TUN 『君のユメ ぼくのユメ』

なんでこの曲だったんだろう

さぁいかがだったでしょうか
第290回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今夜10時からですねぇ、日本テレビ系土曜ドラマ 『ボク、運命の人です。』 が、放送されます!
え~初回はですね、14分拡大で、え~放送ということで
いよいよ、始まるんだな~というふうにね、ちょっとワクワクわドキドキ、しております

大野さん!
そして楽園ラジオのスタッフの皆さんも、ぜひ! 今夜10時からです!
今夜10時からのドラマ 『ボク、運命の人です。』 ご覧ください!
宜しくお願いします

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



大野さんのレスポンスは、
「録画します、慎重に。 録画してしっかり拝見します」

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8053-b69526f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT