precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルナンデス 亀梨和也

会社の会議室でランチを食べながら、20分間だけ生亀梨くんを堪能

CM明け、スタジオで亀梨くんが紹介された途端、他の女子社員たちが一斉に私を見たもんだから、爆笑 (CM前のワイプから気づいていたのは私のみ)

バブ 「今日は日テレジャックやねん」
女子社員1 「何かあるんですか?」
バブ 「明日から始まるドラマの」
女子社員1 「何のドラマなんですか?」

…こちらでは番宣が少なめだったので、仕方ない T_T

バブ 「『ボク、運命の人です』 っていうドラマで、前、土9枠やったんが土10になって、明日の10時からやるねん」

番宣しておきました

でも、
女子社員2 「山Pも出るやつですよね」

ちゃんとチェックしてくれてる人もいました (⌒▽⌒)

知らなかった人たちは、
女子社員1 「ヘェ〜! 昔のあれがまた」
女子社員3 「青春アミーゴですよね」

バブ 「そうそう、また2人でやるねん」

女子社員1 「高校生の時見てました」
女子社員3 「私も」
バブ 「10年以上前やからなぁ」

そこから、高校卒業してからもう10年以上経ったことにみんな憂いておりましたが、そんなこと言ったら私なんてどうなる ( ̄▽ ̄)

さぁっ
帰ったら楽しみが待ってると思って、午後の仕事も頑張りますかっ


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

録画が溜まってしまうと、消化するのが大変ですよね^^;
私も昨日の番宣は全て録画を観るしかありませんでしたので、帰ってから速攻で取りかかりました。

そして我らが虎ですよ!
そうそう、正に昨日、虎キチ上司と、広島は一敗しかしてないけど、その一敗が開幕戦の阪神なんですよね、と話してたんです(≧m≦)
そして、兎が3タテ食らった鯉に、昨日はまたまた虎の大勝利!
もうご覧になったかな?
私は帰りのバスの中で速報チェック、その瞬間、鳥ちゃんのタイムリー!
脚色でなく、本当にガッツポーズが出ました(笑)
そして寝る前にGAORAを点けたら、なんと、正に、鳥ちゃんのその打席からだったんです(≧∇≦)
今日もこの調子で勝ってくれるといいですね!

そして小田急線。
なんと羨ましい。
TVで亀ちゃんのドラマCMだなんて!!
そんな環境もあるんですね〜
でもそれは、普段ゆっくり亀ちゃんをリアタイできないトラトラさんへのご褒美かも(^^)

| バブ | 2017/04/15 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/14 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8052-53eae7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT