precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『anan』 亀梨和也

おはようございます

月曜日、仕事から帰って、「さっ、ZIPを見てサクサク編集〜」 と、意気揚々とTVに向かったのですが

早送りすれどもすれども、どこにも亀梨くんの姿は見当たらず…

またか……( ̄▽ ̄ ;

しばし落ち込んだ後、速攻録画を消去
いつものことだ、と気持ちを切り替えました

てことで、毎日見られると思っていた亀梨くん、こちらでは全く見られませ〜ん


そして本日は 『anan』
今回は迷うことなく購入

全8ページ
写真だけのページが7ページも!
最後のページに写真とインタビュー

これまたどの写真もめちゃくちゃいい
首回りがざっくり開いたセーター、大好物

「僕はエロい男です(笑)、まったくモテません。 マジでモテない」

自分なりのこだわりがあって、一本筋が通っていて、人のために動ける人はモテるんじゃないかって言ってますが、
それ、まんま亀梨くんじゃないですか?
てことは、亀梨くん、完全にモテる要素は備えてるのでは?

モテたい気持ちがなかったら、この仕事を選んでないと思う
人に楽しんでもらいたい、人に喜んでもらいたい気持ちが仕事のベースになってる
何をするにしても自分なりのやり方で、ずっとかっこつけていたい

「100人中99人にダサいと言われても、自分なりに心から、圧倒的にかっこつけていたい」
「そこに誇りを持って存在していたいです」


ほら、一本筋が通っていて、人のために動ける人じゃないですか (^^)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

いいじゃないですか、その環境〜(≧∇≦)
でも、そのご職業はなんでジャニヲタが多いんでしょうね(笑)
私なんて、私が1番年上で、しかも他の女子社員は全員私とは親子ほども年が離れてるんですよ〜( ̄▽ ̄ ;
でも、だからこそ誰も私に逆らえなくて、「亀梨嫌い」ってもしかしたら心では思ってる人もいるかもしれないけど、言わせない圧力をかけてます(笑)
えっ、ある種、パワハラ?(笑)
こちらこそ、そういう環境ですから、本当に気持ちを共有できる人はいないので、これからもよろしくお願いします(^^)

そうそう、男性に褒められるのって、たくさんの女性が「亀梨くんカッコいい!」って言うのより、何倍も嬉しいかも(⌒▽⌒)

| バブ | 2017/04/15 12:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/14 19:44 | |

MIHOママさんへ

ananの写真は本当にどれも最高のクオリティですよね(^^)
おおっ、フレームに!!
しかもお手製ですか!
それは素敵だ〜(≧∇≦)
私にもそういうセンスとマメさがあれば…( ̄▽ ̄ ;
今回のはどれを飾ってもお部屋を彩ってくれますよね
亀梨くんと2人暮らししてる妄想もできる(≧m≦)

最近はますます、自分のアイドルというお仕事に誇りを持って、それを堂々と口に出してくれて。
この歳でアイドルのファンをやっているということに照れがあって、一部の人にしかカミングアウトしてなかったりするんですが、「アイドルのファンです」とは言えなくても、「亀梨和也のファンです」と胸を張って言える、そんな人ですね(^^)

| バブ | 2017/04/14 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8049-50b13665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT