precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports & News 4/9 他

昨日は、先日の 『PとJK』 初日舞台挨拶のチケットをお譲りいただいたきっかけになった、友人のお友達へのお礼を兼ねてのランチ会
が、もちろんヲタの集まり
ランチだけでは収まらず、お茶してディナーまで延長 (≧m≦)

帰ったらもう 『行列のできる法律相談所SP』 は、緊急生放送中
お風呂入ってから、追っかけ再生
とりあえず、ワイプやちょこちょこコメントしてるところは早送りし、亀梨くんの怒りの部分だけ観ました

もう、ビジュアルの良さは言うまでもありませんね (≧m≦)

亀梨くんがリスペクトしてる芸人=アンジャッシュ渡部さん
最後に完璧な番宣していただく為の伏線でしょうね(笑)

あ、渡部さん、佐々木希さん、ご結婚おめでとうございます

プレッシャーを感じる芸人=明石家さんまさん
絶対そうだろうと思いました

これまでもこの行列だけじゃなく、ホンマでっかやらGoing! やら恋のから騒ぎやらで共演させてもらってきたけど、やっぱり面白いこと言わなきゃっていうプレッシャーを感じてきてたんですね (≧m≦)

でも、昨夜のポケGoのお話はグッジョブ ( *• ̀ω•́ )b でしたよ〜

横尾くんのVTRを見ているワイプ亀梨くんがすごーく綺麗だった


そして、ニノさんSP
こちらはリアタイできました (^^)

亀梨くん、コメントしてる女性たちの口の悪さに対してなのか、嫌われてる女性たちの行動に対してなのか、若干引きつったような笑顔の時が所々ありましたね (笑)

“カッコいいけど、実は恋愛が物凄く苦手そうなジャニーズランキング1位” の亀梨くん、これを見てリアルに女性が苦手にならないようにお願いします

膝の上に赤いクッション? を置いて、時折それを掴む姿が超可愛かった

くしゃみの演技、めちゃくちゃナチュラルで上手でしたね
本当にくしゃみしてるみたいだった〜


そしてそして、昨夜の 『Going! Sports&News』

こちらは特筆すべきところがあまり無いのですが…

昨日の阪神×巨人戦で阪神が勝ったことをGoing! で初めて知り、
江川さんがコーナー 「この選手、買物 (カイブツ) です」 で阪神高山選手を取り上げ、何度も何度も 「すごいバッティング」 だと賞賛されてたことが、すごく嬉しかった

カヌー羽根田選手の腹斜筋を、斜め後ろから座って見てる時のポーズと笑顔が超絶可愛い
リピリピリピ

電車の中でバランスとってトレーニングする羽根田選手に、
亀梨 「運転手さんで揺れ方もちょっと違ったりするんですかね」

真面目に言ってるのか冗談で言ってるのかよくわからなかったけど (笑)、なんだかその質問がめちゃくちゃ可愛く感じた (≧m≦)

まぁでも、スピードの出し方やブレーキのかけ方で、本当に運転手さんによって揺れ方は変わると思いますけどね


今日発売の 『MEN'S NON-NO』
本屋さんでパラパラ〜っと確認
全4ページでしたね
買うかどうか、現在考慮中

ところで、その 『MEN'S NON-NO』 の中で、運命を感じたお話として、誕生日に乗った新幹線がのぞみ223号だったので写真を撮った、と語っていますが、
先日のTV誌では、誕生日に乗った飛行機の座席が223だったって言ってませんでしたっけ?
(違ったかな? 家に帰ったら確認してみますが)

そんなに何度も誕生日に 「223」 と運命の出会いをしたんでしょうか?
それとも、どちらかが間違い??

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

贔屓、私、全然知りませんでした。
てことで、即検索。
なるほど、中国の伝説上の生物なんですね。
えぇ、これは完全に亀ですね(≧m≦)
亀を見かけるとすぐに調べたくなる性質、トラトラさんも完全なる亀ヲタですね(≧m≦)
江川さんには、これからもぜひ亀梨くんをご贔屓に願います。

そして、進撃の巨人。
今、CSでやってるアニメでしょうか。
私も動画では最近初めて見たんですが、似ているという噂が立った時に、それも即検索しましたよ〜
あの頃の髪型からすると、なるほど納得と(^^)
二次元亀梨くん、今度はどんなキャラクターでジャニヲタとアニヲタを賑わせてくれるでしょうかね(≧m≦)

| バブ | 2017/04/11 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/10 10:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8048-251bf821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT