precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よみほっと 亀梨和也



先週のよみほっとにこれが載ってたので、楽しみにしてました (^^)


忘れないように写メっておいた (笑)

運命の恋はしてる

恋愛に限らず、この作品との出会いもそうだけど、縁を大切にしてる

誠の、すぐ人を信じてしまうところが自分と似てるかも

「俳優としての僕の指針は、毎年ドラマに出ること。 常にそこにいられる自分でいたいと思っている」

マイブームは、青汁ヨーグルトを飲むこと

癒される瞬間は亀梨家のワンちゃん3匹が遊びに来たとき (^^)


今日は行列SP、ニノさんSPからのGoing! 亀梨くんですね
そして明日から1週間、ZIPにVTR出演
毎日亀梨くんが見られる幸せ (⌒▽⌒)


| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8047-17c3eccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT