precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『超問!真実か?ウソか?日テレ系新ドラマ大集合!SP』

亀梨くん、めちゃくちゃ可愛かったですね〜

てか、私はすっかり19時スタートだとばかり思ってて、どうせ間に合わないから後でゆっくり追っかけ再生しようと思ってたんですが、
帰りのバスの中で友人から、「こっちは8時始まりやから間に合うで〜」 とLINEを貰い、初めてこちらでは1時間遅れということがわかりました

あ、1時間遅れで2時間の番組じゃありませんよ
放送も1時間しかありませんでしたから、こちらでは ( ̄▽ ̄)

亀梨くんがクイズに答えるとなると、やたらドキドキしてしまうのは何故なのか (笑)

金八先生の50問を⚪︎か×かで当てるぐらいなら全然いいんですが、早押しなんて、ハラハラして見てられない ( ̄▽ ̄ ;

でも、大久保さんの勇み足のおかげで、いいところを見せることができましたね (≧m≦)

40代の女優を選ぶところでは、米倉さんを選ぶかと思ってた〜
米倉さんの年齢なら、絶対知ってるでしょ、亀梨くん
その確実なところをいかずに、映画で共演した観月ありささんの方を選んだわけね

終わってみれば、2位の得点
やるじゃん、亀ちゃん (≧∇≦)

ところで、CM直前に亀梨くんが耳を塞いでる超〜〜可愛い写真が映ってましたけど、あれってこちらで放送されてない時間にやったってことかしら?
それとも、単にカットになっただけ?

【追記】
お友達にコメントで教えていただいて、わかりました (本当にありがとうございます!)

そっか
冒頭の、金八先生の過去映像見せられた時のワイプで、あの耳を塞いだ可愛い亀梨くんが映ってたんですね

私、5分遅れで見始たのに、この部分を後から見返すのをすっかり忘れておりました ( ̄▽ ̄ ;


そして、明日は朝の9:00から、亀梨和也の映画尽くし (≧∇≦)





スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

わかりました、わかりました!
私、この頭の5分間、間に合わなかったんですよ。
で、あとから見返すのをすっかり忘れておりました^^;
今、確認しました!
なるほど、自分の金八時代の過去映像を見せられて、ワイプで耳を塞いでたんですね(≧m≦)
そのあとのスタジオでの「おい、お年玉あんだろ」がまためちゃくちゃ可愛かったんですね(≧∇≦)

ひまわりさんにお知らせいただいてなかったら、私、ずっとこの部分を見逃してたかも^^;
ありがとうございます(^^)

| バブ | 2017/04/08 13:32 | URL |

耳を塞いでいる姿。。

前半の武田鉄矢への問題50問。。

50問。。正解なるか?
という場面で。。

3年В組。。でしたから。。

との発言を受けて。。
亀梨くんの金八映像あり。。

という極面で。。
思わず、耳を塞いだシーン。。
でしたよ。。❤

このクイズでは。。
全問正解をチョイス。。

見事正解。。
満面の笑みで、ガッツポーズ。。
してましたよ~~。。🎵~。。

| ひまわり。。 | 2017/04/08 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/8045-92e97890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT